Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

宣伝大使に任命されました(*^^)v 

こんばんは^^トト母です


20171112202752886.jpg
 母さん珍ちく抽選に当たったんでしゅよ


くじ運が無く「これ良いなぁ」と思って応募をしても当たった事が
あまり無いわたくし

先日いつもトトさんのフードをオーダーしているグリーンドッグから
新しいフードの宣伝大使(アンバサダー)募集のメールが届いていたので
応募してみました

20171114190218474.jpg

2kg入りのフード「ヤム ヤム ヤム」です(*^▽^*)

イヤ~2kgってこんなに大きいんですねいつも500g入りのフードを
買っていたので袋の大きさにビックリΣ(゚Д゚)しかも2kgってトトさんより
重いんですよ


ここ数年来ドットわんの鶏ごはんと豚ごはんのローテーションで
フードは落ち着いていましたが他のモノも試してみようかなぁ??と
考えていたところにアンバサダー募集のお知らせが届き2kg入りという
文字は気になったんですが思い切って応募してみる事に・・で、見事
当選したという訳なんですよ

20171112202833323.jpg
 1か月で2kgはしゃしゅがに食べないでしゅけど
   鶏がメインのカリカリでしゅから今から食べるのが楽ちみでしゅよ


最近食欲旺盛だものね(´艸`*)

柔らかいタイプのカリカリも届くらしいからそれも楽しみだね
もしトトさんが気に入るようなら「ヤム ヤム ヤム」もローテーションに
加えようかなぁ??って考えてるんだよ

これから固いフードを食べるの嫌になる事もあるだろうから
柔らかいタイプのカリカリがあるって助かるなぁって思ってね

20171112202644001.jpg
 美味ちいご飯ならドットわんでもヤムヤムヤムでもどっちでも
   構わないでしゅよ


好き嫌い女王だものどれでも良って訳じゃないでしょ

パピーの頃から好き嫌いが激しくペットショップでオススメされた
カリカリには見向きもせず口もつける事が無かった頑固ワンコのトトさん

試食で送って貰ったヤムヤムヤムのお味はトトさんの口に合うのか??
こうご期待ですよ

20171112202918891.jpg
 ちゃんと食べましゅから大丈夫でしゅよ


トトさんの「ちゃんとする」はあてにならないんだよねぇ(;´Д`)





              ポチッとクリックお願いします  


                  
                    にほんブログ村
[ 2017/11/17 18:00 ] つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR