タイトル画像

初恋の・・( *´艸`)

2014.03.01(18:00)

今日は高校の卒業式ですね。
卒業生のお子様をお持ちの皆様おめでとうございます^^

わたくしの学生時代は卒業式で歌う唄は仰げば尊しだったんですが
今どきは違うんですよね。
旅立ちの日にが定番になっているようですが、他にも
ゆずやいきものがかりの歌を唄うとか
時代は変わったものだ。とつくづく思いました。

こんばんは^^トト母です。

P1070662_convert_20140228175646.jpg
 昨日はごちんぱいおかけちまちた。あたち治りまちたよ。

皆様、昨日はご心配おかけしてすみませんでした。
おかげ様で咳もおさまり、今朝は元気でご飯を完食していました。

おまけに、朝の6時にはおもちゃを咥えて遊びのお誘いに来ましたよ。
ちっこい体のクセに、トトさん驚異の回復力の持ち主のようです(;´∀`)

P1070669_convert_20140228175754.jpg
 今日はきれいきれいちに行く予定だったでしゅよ。

今日はトリミング予定だったトトさんですが、体調不良の為トリミングを延期しました。
ちょっといい匂いがしてきているので、おうちシャンプーでもしたいところなんですが
風邪ひかれても困るしどうしようかな?と悩んでいたら・・良いものを発見しました

P1070682_convert_20140301115734.jpg

去年行ったペットコレクションで購入したブラッシングスプレーです。
実はわたくし・・買った事をすっかり忘れていたんですよ

ブラッシングする時にはスプレーを使うようにしていますが
匂いが強いのが気になっていたんですよね。
ハーブなどをブレンドして自分で作ればいいのでしょうが
家にあるハーブはまだ咲く時期じゃないし・・と思って購入したものだったんです。

P1070664_convert_20140228175702.jpg
 う~ん。母さん相変わらずオポンチでしゅね。
   しゃいきんはとちのしぇいか物わしゅれまで始まったでしゅよ。

そうなんだよね。なんだか最近物忘れが始まって・・。
物の名前が出てこない時があるんだよね これからは忘れない様に
ちゃんとメモでもしておこう。

こちらのブラッシングスプレーは魅惑のヒマラヤチーズスティックを販売している
ロアジスさんで取り扱っている物です。
肌の弱い仔でも使えるんじゃないかな?と思ったので成分を書いておきますね(^O^)

水・オーガニックカモミール・ジンセン・ローズマリー・ローズヒップオイル・セージ
我が家で購入したものはフレッシュアプリコットなので、上記の成分の他に
アプリコット&リリーエッセンスが入っています。
このブラッシングスプレーもワンコだけじゃなく人も使えるそうですよ。

P1070668_convert_20140228175736.jpg
 今日は体からおいちしょうな匂いがしゅるでしゅよ。
   あたちの体あまじゅっぱい匂いでしゅ。これがはちゅ恋の匂いでしゅね。

初恋の甘酸っぱさは匂いじゃなくて味だから・・

P1070670_convert_20140228175814.jpg

せっかく初恋の匂い?になったのに相変わらずのプリけつ姿で引っ張りっこ
遊びをする初恋はまだ?なトトさんなのでした




           ポチッとクリックお願いします

              にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

2014年03月

  1. 初恋の・・( *´艸`)(03/01)
前のページ