Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03
月別アーカイブ  [ 2017年03月 ] 

Jewel Dogsさんのフリルリボンバッグ(*^▽^*) 

こんばんは^^トト母です。

20170219174304441.jpg
 母さんってばまたポチってたんでしゅよ


相変わらずのポチポチっぷりにトトさんから愛想をつかされそうですが
わたくしまたまたポチっちゃいました(;´▽`A``

今回は何をポチったのか??と言いますと・・・

20170221193754625.jpg


Jewel Dogsさんのフリルリボンバッグです

田舎在住の中年オバサンにはちょっと・・イヤかなり似合わないバッグですが
ご安心下さいわたくしが使うためにオーダーしたのではなくねえちゃんへの
お誕生日プレゼント其の2という事でオーダーしたものなんですよ

20170219174750749.jpg
 ねえちゃんバッグが欲ちいって言ってたでしゅものね


そうそうねえちゃんバッグ好きだからね

お洋服に合わせる事が出来てかつおしゃれなバッグを探してたから
アリンママさんのブログでこのバッグを目にした時に「これだ!!」と
思って即オーダーしたんだよ

大きさもお財布やハンカチ等を入れるのに丁度いいサイズで
届いたバッグを見てねえちゃんも大喜びしてたよ(*^▽^*)

20170221193526043.jpg

リボンやフリルだけじゃなくこんな可愛いワンポイントまで
光り物が大好きなねえちゃんこれを目にしてまたまた大喜びしてました
キャンバス地だからカジュアルなお洋服にも合わせる事が出来ますよ

20170219174441676.jpg
 元々はあたちのお散歩バッグにしゅる予定でちたよね??


10分で終わるお散歩にこんな素敵なバッグは必要無いですよ

アリンママさん素敵なバッグを早く仕上げて頂きましてありがとうございました
高校生になりちょこっとオシャレに目覚めた娘もステキステキ
届いたバッグを見て喜んでいましたよ

お針子さんにもありがとうございましたとお伝えくださいね(*´▽`*)

20170219174349397.jpg
 母さん使い心地を見る為に今からお散歩行きまちょ  


だぁかぁらぁトトさんのお散歩バッグじゃないんですよプンヾ(`・3・´)ノプン 

[ 2017/03/01 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR