Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03
月別アーカイブ  [ 2017年03月 ] 

待ち遠しいな(≧▽≦) 

こんばんは^^トト母です。

つい先日明けましておめでとうございます等と
言っていたと思ったらあっという間に3月

20170219175548412.jpg
 ダラダラちてたら今年もあっという間に終わるでしゅよ


そうならないように今年こそは有意義な1年にしようと思ってるんだけど
思い通りにはなかなか行かないモノみたいなんだよねぇ(;´Д`)

相変わらずダラダラ過ごしているトト家ですが・・そんな我が家に
嬉しいお知らせがありましたよ

20170219175456871.jpg
 母さんの大好きなショップが長いお休みを経てオープンしゅるんでしゅって


逗子にある大好きなショップBROWN*VINEさんが長期のお休みを経て
4月からまたオープンすると知ってからテンションアゲアゲのわたくし
我が家に迎えたネズミの親子や黒人のドール等々わたくし好みの雑貨が
沢山のショップの再オープンのお知らせはホント嬉しかったですよ

20170219174959498.jpg
 近くにあるショップじゃないから行った事はないでしゅけどね


とても残念な事に我が家からはちびっと遠いところにある為に
ショップに行ったことは無いんですが・・オーナーのkekoさんには
だいぶ前に1度お会いしたことがあるんです

我が家の子供達の机はいわゆる学習机ではありません
大人になっても使う事が出来るようにと吟味に吟味を重ね
お気に入りのショップにオーダーしたものです

にいちゃんの机をオーダーする為に当時自由が丘にあった
カントリー家具のショップに行き机とベッドをオーダーしたんですが
その時に対応してくださったのがkekoさんだったんですよ

20170219175209572.jpg
 住所を見てどこにトト市があるのかしゅぐに分かったんでしゅって


お身内にトト市出身の方がいらっしゃるとおっしゃってたのを記憶してた
わたくし

数年後愛読書となっているカントリー雑誌でkekoさんを見かけ
ブログを観るようになり思い切って雑貨を注文した時にもしかして・・と
お話した事でご縁を結ばせて頂いたという訳なんです(*^▽^*)

ここ数年悲しい事が重なりショップをオープン出来ずにいたkekoさんが
昨年トト市に来てパワーを貰った事で4月からショップを再開すると
ブログで宣言したのを目にした時は嬉しくて嬉しくて・・・

20170219175300918.jpg
 母さんの今年の目標はkekoさんに会いに行く事なんでしゅよ


毎日忙しくバタバタしているわたくしですが出来れば今年は
時間を作ってkekoさんのショップに足を運んでみたいと思っています

kekoさんオープンまであと1か月今が一番忙しい時期だと思いますが
くれぐれも無理する事の無いようマイペースでお仕事してくださいね
遠く離れた地よりkekoさんの事応援しています


森の中にある小さなカントリーショップBROWN*VINEさんお近くの方は
機会がありましたら是非足を運んでみてくださいね
きっとkekoさんの素敵な笑顔に出会えますよ(〃^ー^〃)

[ 2017/03/04 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR