Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

はっち堂さんの新作ワンピ&嬉しいプレゼント( *´艸`) 

こんばんは^^トト母です。

20170224195133263.jpg
 新ちいお洋服が届いたでしゅよ


ポチポチ病が止む気配すら無いわたくし(;´▽`A``
好みのモノを目にするたびに指が勝手に動いてしまい
家族からはため息が聞こえてくることも度々ですがそんなことは
気にしない根っからのマイペース人間トト母先日もはっち堂さんの
新作ワンピが我が家に届きましたよ

20170224195503738.jpg


スカート部分をマーメイドタイプにするかバルーンタイプにするか
選べたワンピバールンタイプのワンピは他にも持っているので
今回はマーメイドタイプをオーダーしましたよ

20170224194948767.jpg
 暖かくなるこれからの季節に大活躍ちちょうなワンピでしゅよ


チェックに黒の組み合わせは間違いなし
カワイく無い訳が無いと思ってるわたくしもちろんトトさんも
カワイく着こなしてくれましたよ←親バカ発言ですね(;´∀`)

20170224194847704.jpg
 シャイジュもピッタリで着心地も良いんでしゅよ


お洋服を着るのが大好きだものね

はっち母さんにはオーダーの際にいつもちょこちょこと
サイズの変更をお願いしているんですよ0.5cmくらいの
変更なんですが快く引き受けてくださるので助かっています

市販のお洋服だとそう言う訳にはいかないですものね
今ではトトさんのお洋服はほぼオーダーしたものなんですよ

20170224194809860.jpg
 ワンピと同じ日にプレジェントが届いたでしゅよ


20170222201502354.jpg


ワンピが届いた同じ日にるぃコハままさんからのプレゼントも
届きましたよ

このポーチはままさんが譲渡会用に作ってるモノでまだ
ミンネでは発売していないモノなんです

ままさんのブログでこのポーチを目にしたわたくし
図々しくもミンネで売って欲しいとお願いしたんです
(会社で使っている鍵を収納するのに丁度良いサイズだったんですよ)

20170224195038910.jpg
 ミンネで販売しゅるのはまだ先になるからって母さんに
   プレジェントちてくれたんでしゅよあたちのおやちゅも送ってくれたまちたよ


届いたポーチを見て嬉しくて嬉しくて・・・
早速翌日から会社で使う鍵を収納して毎日使ってましたよ

トトさんのおやつも毎日少しずつ食べさせてました( *´艸`)
(もうすでに無くなったんですけどね)

20170224194725190.jpg
 はっち母しゃん素敵なお洋服を早く仕上げてくれてありがとでしゅ
   るぃコハまましゃんおやちゅありがとでしゅとっても美味ちかったでしゅよ


はっち母さん今回も早く仕上げて頂きましてありがとうございました
暖かくなったらこのワンピを着てお出かけしようと思ってますよ

るぃコハままさん可愛いポーチとトトへのおやつありがとうございました
ポーチに鍵を入れて毎日使ってましたよ

おやつのササミジャーキーはトトが大喜びしてました(*´▽`*)

20170224195212929.jpg
 母さん暖かくなったらお花見に行きまちょうね


そうだねお花見に今年は行こうね
でも我が家地方で桜が咲くのはいつになるのかなぁ



[ 2017/03/05 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR