Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
月別アーカイブ  [ 2017年05月 ] 

いつも通りの仕上がりです(*^▽^*) 

こんばんは^^トト母です。


20170421205511432.jpg
 GW中遠くまでトリミングに連れて行かれたでしゅよ


世間がGWに浮かれてた先週トトさんを連れてトリミングに行ってきましたよ

いつもは自宅から歩いても15分の所にあるサロンにお願いしてるんですが
今回は高速道路を使っても1時間ほどの距離があるサロンに予約を入れました

20170421205424265.jpg
 LexyPetsの社長しゃんに紹介ちてもらったんでしゅよ


LexyPetsの社長さんから紹介して頂いたサロンですが
実はトトさんを担当して頂いたトリマーさんはいつも行っているサロンで
働いてた事もある方なんですよ

おまけに我が家のにいちゃんの親友のお姉ちゃんだったという・・(^^ゞ

今回もスタイル変更は無しでボディは5mmのパッツンボブでと
お願いしました

20170504193010788.jpg
 膿皮症が酷くなってたのでハーブパックしゃれまちた


お迎え時に大暴れした為ボサボサになってますがシャンプー等は
LexyPetsさんのイノセントアミノシャンプーやトリートメントを使って貰い
その他にオプションで皮膚に良いと言われたハーブパックをお願いしました

ハーブパックも良いけど次に行く時には死海の泥パックをお願いしようかなぁと
考えていますよ

20170504193105384.jpg

こちらサロンから頂いた写真です( *´艸`)フワフワしてるのが解るかなぁ?

写真を撮った後にちょこっと手直しをして頂いたのでこの写真より
マズル周りはもう少しコンパクトになりましたよ

トリミングの仕上げにワンコ用のコロン(oh my dog)を使って頂いているので
いつもは本だし臭のトトさんなのに超セレブな香りになりました

20170504192825522.jpg
 しゃあ母さん頑張ったトトちゃんにおやちゅくれるでしゅよ


ハイハイ只今用意させて頂きますよ

連休中だったためトリミングが終わるまでにそこそこ時間があったので
ねえちゃんと二人で美味しいモノを食べたりお買い物を楽しんだわたくし

20170504193154290.jpg

(冷やし牛タンしゃぶしゃぶのサラダうどんと牛タン焼きです)

お肉づくしのお昼ご飯だったことはトトさんには内緒にしなくっちゃと
思っているのにお洋服にお肉の匂いが染みついているのかスンスンしては
怒ったようにワンコラしてたトトさんなのでした(;´▽`A``


20170504192726422.jpg
 あたちも牛タン食べたかったでしゅよ(*`・з・´)


牛肉アレルギーがあるから食べられないですよ




              ポッチとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/05/08 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR