トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。

2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

マイブーム( *´艸`)

こんばんは^^トト母です。

20170624193023149.jpg
 最近毎日母さんとねえちゃんがアイシュを食べてるでしゅよ


梅雨入り宣言と共にジメジメムシムシした日々続きの我が家地方
暑さに弱いわたくし&ねえちゃんの最近の主食がアイスになりつつありますよ

20170625204159195.jpg
20170625203741191.jpg

こちらが最近のお気に入りのアイス・・というより氷です
中身はこんな感じになってます

20170625204237595.jpg
20170625203830227.jpg

温州ミカン氷・・食べかけですみません(^^ゞ冷凍ミカンが氷の上に
ぎっしり乗っかっててサッパリしているのであっという間に完食出来ます

イチゴ練乳氷は名前の通り練乳たっぷりで甘いんですが上のイチゴソースに
酸味があるのでこちらもあっという間に完食出来ています

20170624193154318.jpg
 冷たいモノばかり食べてると夏バテになっちゃいましゅよ


蒸し暑いと食欲も落ちちゃうからついついアイスに手が伸びちゃうんだよねぇ

でも今からこんなんじゃ猛暑って言われてる今年の夏は越せないから
ちゃんとご飯も食べなくっちゃだよね

20170624192846985.jpg
 おデブの母さんなら2~3か月ご飯を食べなくても
   夏バテ知らじゅだと思いましゅけどね


えぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ2~3か月も食べなかったら母さんバテバテのガリガリに
なっちゃいますよ

トトさんとの会話を聞いたにいちゃんから「ガリガリなんてムリムリ」と
笑われたわたくし

いくらおデブだからと言っても食べなかったら痩せるでしょの言葉に
説得力の無い今日もせっせとアイスを食す今年の夏もおデブまっしぐらの
母さんなのでした

20170624192758807.jpg
 ガリガリなんて図々ちいこと言って恥ずかちくないんでしゅかねぇ


図々しい事言って申し訳ないもう言わないからガリガリは
忘れておくれだよ(;´・ω・)






              ポッチとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

| ホーム |

プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR