Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
月別アーカイブ  [ 2017年08月 ] 

やっぱり必要でした(;´∀`) 

こんばんは^^トト母です。

20170724203252884.jpg
 母さんってば余計な事をちたんでしゅよ
   冗談で目薬を・・って言ったでしゅのに


増えた目ヤニの量が一向に減らず毎朝のブラッシングに時間がかかり
日々遅刻しそうになりながら通勤しているわたくし(◎_◎;)

そんな毎日にさよならする為にトトさんを連れて再度病院に行ってきました

20170726203835106.jpg
 また目薬を処方しゃれたでしゅよ(*`・з・´)


お薬を飲むのも塗るのも苦手なトトさんの1番の苦手は目薬だったらしく
目薬を見ると逃げ出してしまいます

が・・そこはトトさんの事なら手に取るように解るわたくし&ねえちゃんが
しっかりタックを組んで逃げられないようにがっちりホールドして目薬を
さしていますよ( *´艸`)

20170726204354932.jpg

こちらが今回処方された目薬ですって以前処方された目薬と一緒なんですけどね
お薬の力を上手く借りて目ヤニの量が減ると良いなぁと思っています

20170726204005117.jpg
 早く治しゅ為でしゅからあたちも逃げないで目薬しゅるのに
   協力ちましゅよ


協力お願いしますよ(*^▽^*)

トトさんの事を目薬が苦手と言ってるわたくしが実は目薬をさそうとすると
何故か目をつぶっちゃいます

怖いわけでは無いのにどうして目をつぶっちゃうんだろう??と
目薬を手にするたびに思う母さんなのでした

20170726203919901.jpg
 目を開けなくっちゃ目薬出来ないでしゅのに
   母さんんってば目じゃなくてお口を大きく開けるんでしゅよ


そうそうどうして口を開けちゃうのか自分でも不思議なんだよね







              ポチっとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/08/01 18:00 ] トト | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR