Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
月別アーカイブ  [ 2017年08月 ] 

山あり谷あり地獄谷あり・・(;´Д`) 

こんばんは^^トト母です。

20170729195011856.jpg
 人生楽ありゃ苦もあるしゃ~って母さん唄ってるでしゅよ


わたくしの人生山あり谷あり、地獄谷ありの日々でして

たま~にメッチャ落ち込む事もあるんですが泣き叫んだところで
なるようにしかならないよねぇとすぐに気持ちを切り替えて毎日を
過ごしています

20170729195138345.jpg
上手く気持ちを切り替える事が出来ない時に水戸黄門の歌を唄って
   自分を勇気づけてるんでしゅって


そうそうあの歌を唄いなが「だよねぇ・・そうだよねぇ」と思って
よ~し今日も1日頑張ろうって考えになるんだよ(*^▽^*)

ホントは旅行にでも言ってリフレッシュ出来たら良いんだけど
1人旅するのは寂しいかなぁ??って思うしどうせ行くなら
ねえちゃんやトトさんと一緒に行きたいなぁって思っちゃうんだよね

20170729195251263.jpg
 母さん1人で出かけられると思ってるでしゅか??
   何があってもどこにでもあたちはちゅいて行きましゅよ


だからトトさんも一緒にって思うって言ってるじゃない(;´Д`)

仕事に行くわたくしの後追いはしないのに買い物に行く時には
「あたちもちゅれてって」と大騒ぎするトトさん

我が家の旅行はトトさん抜きでは考えられないなぁ・・ホントは
関西に行きたいってねえちゃんに言われてるけどトトさん連れで
行くのは難しいかなぁ??と言ってる隣でトトは連れてかなくても
良いんじゃないとにいちゃんに言われ「どうしようかな?」と考える
トトさんにはめっぽう甘い母さんなのでした

20170729195053766.jpg
 あたちにお留守番ちてろだなんて・・・
   しょんな酷い事言うにいちゃんには部屋にお土産置いてくるでしゅよ


それは勘弁しておくれだよ(;゚Д゚)


ねえちゃんの憧れの地京都祇園で茶道具、骨董品の販売買い取りを
営む『古美術やかた』様のホームページでトトだよりをご紹介頂きました

http://www.kyoto-yakata.net/info/tea/

(多くのメディアで紹介されていますよ)

トトだよりの紹介ページはhttp://kyoto-yakata.net/days/linkblog/linkburog_sutekiです

オーナー様ご紹介頂きましてありがとうございました(*^▽^*)




              ポチっとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/08/03 18:00 ] つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR