Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
月別アーカイブ  [ 2017年08月 ] 

Butchフード再び(o≧▽゜)o 

こんばんは^^トト母です。

さてさて何故か痩せたトトさんの体重を元に戻そうとせっせと
ご飯の量を見直ししたりオヤツを気持ちばかり増やしていますが
一向に体重が元に戻る気配が無かったので以前買ってトトさんから
大好評のフードButchのホワイトレーベルをまた注文しましたよ

20170802192202773.jpg
 母さん今回は太っ腹になって2kgのフードを注文ちたんでしゅよ


前に注文した時は好き嫌い女王のお口に合うかどうか不安だったので
800gのモノを頼みましたが・・冷凍してチビチビ食べてましたがあっという間に
完食しちゃったので今回は思い切って2kgのモノを注文しました( *´艸`)

で・・届いたモノがこちらです

20170806200203716.jpg
20170806200246676.jpg


イヤ~届いたフードの重さと大きさに家族揃ってビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノでしたよ


何も考えずトトさんが喜んで食べてくれるからと思い買いましたが
よくよく考えてみると2kgってトトさんの体重より重いんですよねぇ

20170802192026091.jpg
 冷凍保存も出来ましゅから2kgって言ってもまたあっという間に 
   無くなると思いましゅよ(*^▽^*)


あっという間に完食されたら母さんのお財布が悲鳴をあげちゃいますよ

Butch以外のフードに入ってるお野菜は相変わらず食べないのに
このフードに入っているお野菜だけはお残しすることなく食べてくれる
トトさん

フードに入っているお野菜はどれも同じ味じゃないのかなぁ??
それともButchは特別なんだろうか??と今日もぺろりとたいらげた
トトさんを見て違いがあるんだろうかと思う母さんなのでした

20170802191931019.jpg
 母さんも食べてみれば違いが解りましゅよ


う~ん(-"-)カリカリだったら試食するところだけどウエットフードの試食は
出来ないかなぁ






              ポチっとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/08/09 18:00 ] トト | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR