Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
月別アーカイブ  [ 2017年11月 ] 

体重は増えてないのに・・(;゚Д゚) 

こんばんは^^トト母です

20171029195238937.jpg
 母さんあたちのお顔を見て笑うんでしゅよ


おすまし顔をしていると気づきませんがゴロゴロダラダラしたトトさんの
顔をフッとみると二重あごになっている事に気づきビックリする事があります

おまけに首の後ろもムニュムニュとつまめるし・・・体重は夏に減ってから
増えてないのに二重あごや首の後ろのムニュムニュを目にすると
本当に体重は増えてないんだろうか??と病院の体重計が
壊れてるんじゃないだろうか??とついつい疑ってしまいます

20171029195201931.jpg
 この前一緒に病院に行って自分の目で体重が増えてない事を
    確認ちたでちょ


それはそうなんだけど・・・

オヤツも増やしてないしご飯の量も増やしてないから
体重が増えるって事は無いとは思うんだけど二重あごを
目にしちゃうともしかしてって考えちゃうんだよ

気管虚脱も二重あごが原因で酷くなるって事が無いとは思ってるけど
暴れん坊と言えども一応女の仔なんだから二重あごをなんとかした方が
良いんじゃないかと思うんだよね

20171029195339224.jpg

矢印のところを見て戴けたら解るかと思いますがタプタプの二重あごです

20171029195120950.jpg
 おデブで二重あごどころか三重あごの母さんに
   なんだかんだ言われたくないでしゅよ(*`・з・´)


母さんまだ三重あごになんてなってないですよ二重あごにはなってるけど・・・


体重は増えてないのに何故なのかあごや首の後ろや胸周りが
ムニュムニュしているトトさん

このムニュムニュ感を失くすにはどうしたら良いんだろうと考える
自分の二重あごはどうするの??な母さんなのでした

20171029195000994.jpg
 ゴロゴロちなきゃ二重あごにならないんでしゅから
   気にちなくても良いと思いましゅけどねぇ


イヤイヤ首の後ろはゴロゴロしなくてもムニュってますよ( *´艸`)






              ポチッとクリックお願いします  


                  
                    にほんブログ村
[ 2017/11/03 18:00 ] トト | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR