Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
月別アーカイブ  [ 2017年11月 ] 

来年の準備が始まりました(*^▽^*) 

こんばんは^^トト母です

お友達のブログでも紹介されているので今更感たっぷりですが

我が家にも弥一郎君カレンダーが届きましたよ(*^▽^*)

20171102204127674.jpg

実は・・わたくし1回目の発売日朝にオーダー出来なくて
前日の夜までは発売を覚えてたんですが当日朝には
すっかり忘れてまして雪太郎さんのブログを観てカレンダーの
発売に気づきミンネを覗いて観たんですがすでに売り切れ
なので夜の販売時にやっと買えたんですよ

20171102200738170.jpg
 母さん年のしぇいで最近忘れっぽいんでしゅよ


そうなんだよねぇ最近物忘れが酷くって困ってるんだよ(;´・ω・)

だから忘れないようにメモしておくんだけどメモしてた事を
忘れてる事があるくらいだし・・これって年のせいだけなのかなぁ??

でも雪太郎さんのカレンダーは毎年の楽しみだから買う事が出来て
ホント良かったよ

20171102200531638.jpg
 ねえちゃんもあたちの絵を描く時に参考にちてましゅものね


そうそう参考にしてるみたいだけど相変わらずホラー画なんだよね
って参考にしてるなんて言わない方が良いと思うけどなぁ
あんなホラー画を描いてるんだもの雪太郎さんに失礼だよ

20171102200442464.jpg
 来年のやい君カレンダーにはお友達も登場ちてるから
   毎月楽ちみでしゅね


ホント毎月カレンダーを変えるのが楽しみだよね(´艸`*)

届いたカレンダーを見てどの仔もそっくりで可愛くて可愛くて
今月はあの仔、来月はあの仔・・とカレンダーを変える事も
楽しみの1つになりそうです

雪太郎さん早く送ってくれてありがとう
我が家からはねえちゃん作のホラー画カレンダーでも送るからね

20171102200612431.jpg
 しょんな怖いカレンダーなんて誰も要らないと思いましゅよ


母さんもそう思うんだけど・・ねえちゃんがカレンダー作りに挑戦しようかなって
言ってたんだよねぇ(;´▽`A``



仲良くして戴いているメルシーママさんの愛娘メルシーちゃんの訃報を
昨日ブログやインスタで目にしました

3年半ほど前初めてメルシーちゃんと会った時の事、芋煮会での
ハロウィンのコスプレ姿、トトをご自宅で預かって戴いた時の事
オフ会でのメルシーちゃんの笑顔、キャンちゃんを見つめる優しい顔
沢山のメルシーちゃんの姿を思い出していました

ママさんやパパさんの心中を思うと何と声をかけて良いのか
言葉が見つかりませんが

メルシーちゃんトト家と仲良くしてくれてありがとう

メルシーちゃんご家族と縁を結べたことは我が家にとって
かけがえのない大切な大切な宝物になったよ

また会える日を楽しみにしていたのに突然のお別れになってしまい
どうして・・どうして・・と何度もその言葉を繰り返してます

メルシーちゃんのご冥福を心からお祈りいたします
ママさん、パパさんお体ご自愛くださいね



              ポチッとクリックお願いします  


                  
                    にほんブログ村
[ 2017/11/07 18:00 ] お買いもの | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR