Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
月別アーカイブ  [ 2017年11月 ] 

経済的なんです(*^^)v 

こんばんは^^トト母です

20171107193602411.jpg
 今日着ているお洋服はパピーの頃に買ったものなんでしゅよ


トトさんのお洋服をしょっちゅう買っていると思われているわたくし

まぁ実際ちょこちょこと買ってはいますが・・・(^^ゞ

今日着ているお洋服の様にパピーの頃から着ているものも
あるんですよ

(今日着ているお洋服なんて7年前の今頃に買ったものなんです)

20171107193413030.jpg
 毛玉が出来るとハシャミでチマチマ取ってるんでしゅよ


毛玉がいっぱいだと古く見えるからねぇって7年前に買ったものだから
古いんだけど・・・でもデザイン的には古く見えるものじゃないし何より
制服チックなデザインとチェック柄が母さん好みだから寒くなると
着せてしまうんだよねぇ

トトさんパピーの頃からサイズがほとんど変わってないから未だに着る事が
出来るんだけどね

20171107193510605.jpg
 体重は増えたと思いましゅけどねぇ


体重は増えても胸囲や体長は変わって無いもの
それにニットのお洋服だから着れるんだと思うよニットのお洋服って
伸びが良いからね(´艸`*)

トトさんってご飯も決まった量しか食べないしお洋服だってパピーの頃に
買ったものが未だに着れるしホント経済的に出来てるワンコだよね

20171107193330197.jpg
 しょう思うならポチポチしゅるのを卒業ちても良いと思いましゅよ


母さんのストレス解消法だからなかなか卒業出来ないんだよ(;・∀・)

買ったばかりだから・・と思ってもポチポチ病を卒業出来ないわたくし
ポチポチ病対策にはストレスを溜めこまない事が1番なんだけど我が家
家族は次から次へとストレスの種を提供するんだよなぁとぼやいてみる
母さんなのでした

20171107193248963.jpg
 母さんのボヤキなんて家族の誰も聞いてないでしゅよ


たまにはボヤキもちゃんと聞いて欲しいよ(;´Д`)




              ポチッとクリックお願いします  


                  
                    にほんブログ村
[ 2017/11/13 18:00 ] つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR