Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

わらしべ長者になっちゃった(;´∀`) 

こんばんは^^トト母です。

気づけば2016年も明日で終わり・・今年の事は今年のうちにと思い
おさぼりブログらしくない更新になってます(;´∀`)

年末にかけてお友達の皆さんからあれこれと送って頂き
わらしべ長者状態になっていた我が家気持ちばかりの
贈り物をしただけなのに届いたプレゼントを見て恐縮しています

20161225204332474.jpg


美味しそうな・・いや美味しかった焼き菓子の詰め合わせは
トトさんと同じく気圧の変化が病状に左右する病気と闘っている
リアンちゃんちのママさんからです(*^▽^*)

苦いお薬を服用しているリアンちゃん一緒に頑張って病気を
吹き飛ばそうねの気持ちを込めて少しだけ贈り物をしたんです
そのお礼という事で送ってくださいましたがメチャウマのお菓子に
トト家恒例の争奪戦が繰り広げられわたくしの許可なく食べた者には
正義の鉄拳がお見舞いされてましたよ

20161210214348697.jpg
 鉄拳をお見舞いしゃれたのはにいちゃんなんでしゅよ


そうそうお見舞いされたのはにいちゃんオンリーだったよね

20161225204417654.jpg


お邪魔虫が写りこんでいますが・・(;´∀`)
こちらのプレゼントはぽりるさんから頂きました

ぽりるさんのプレ企画に今年も参加したんですが残念ながら外れちゃいまして
おまけにゾロ目賞も1番違いで逃しちゃったんですがぽりるさんのご厚意で
前後賞と贈り物のお礼を頂いちゃいました

1番絞りは明日にでも飲もうと考え只今冷蔵庫でキンキンに冷やしている
最中です(*^▽^*)

七福神あられはお煎餅大好きなねえちゃんが部屋に持ち去りましたよ

20161225163243925.jpg

こちらのプレゼントはレオンままさんからです

まぁるいクッションの様に観えるものはブランケットなんですよ
クリスマス当日にレオクラサンタさんがダンプカーに乗って
トト家に届けてくれました

毎日病気と闘っているレオン君が少しでも元気になってくれたら良いなぁと
思い贈り物をしたお礼に頂きました

20161225210436317.jpg


大きな包装紙を見たねえちゃんがこの中にレオンくんとクララちゃんが
入ってたりしてとアホな事を言ってましたよ

20161210214112019.jpg
 皆しゃん沢山のプレジェントありがとごじゃいまちた
   頂いたプレジェントを見て家族みんなで喜んでまちたよ


リアンママさん・ぽりるさん・レオンままさんプレゼントを送って頂きまして
ありがとうございました

我が家の事を考えて選んでくださったと思うと心がほっこり暖かくなって
幸せな気持ちになれましたよ

パパさんやカワユスちゃんたちにも宜しくお伝えくださいね


[ 2016/12/30 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR