Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

読者プレゼント届いたよ(*´▽`*) 

こんばんは^^トト母です。

我が家地方松飾りを下すのは明日なんですよ
漁師町なので年明け早々から漁に出る為お正月明けは
7日になったそうです。

20161231170059094.jpg
 ねえちゃんも学校が始まったでしゅからあたちは通常営業ちてまちたよ


冬休みがメッチャ短かったねえちゃんもブゥブゥ文句を言いながら
今日から登校していましたよ
(冬期講習が年末まであった為冬休みが1週間だったんです)

そしてそして・・紹介するのが遅くなり過ぎちゃいましたが昨年末に
わたくしが敬愛してやまない造物主様こと703△さんから素敵なプレゼントが
我が家に届きましたよ( *´艸`)

20161229180548065.jpg

703△さん手作りの品が沢山トトさんの顔がプリントしてる石鹸や
石鹸トレイそれに703△さんが出来が悪いと言ってた愛を届け隊の
会員バッチが箱を開けると顔を出しそれを見たわたくし&ねえちゃんが
ニヤニヤすると言ういつもの光景が見られたトト家です(;´∀`)

貼ると秋のフリマの際に保護犬ちゃんにと気持ちばかりのモノを
送ってたお礼に届いたのかしら??と思ってたら703△さん曰く
読者プレゼントだそうです

20161231165849311.jpg
 こんなに沢山のプレジェントを頂いてたのに今頃紹介しゅるなんて
   母さん失礼しゅぎでしゅよ


トトさんの言う通りだと母さんも思いますよ(;´・ω・)

703△さんご紹介が遅くなってホントすみません
こんなに沢山の読者プレゼントを敬愛する造物主様から頂き感激しています

また大都会に遊びに行きますね(*^▽^*)その時にもお会い出来たら嬉しいですよ

パパさん、パコちゃん、りれらちゃんにも宜しくお伝えくださいね

20161231170203286.jpg
 今年も愛を届け隊活動頑張りましゅね(*^^)v


今年は去年以上に頑張ろうね(*^▽^*)




[ 2017/01/06 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR