Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

今年の目標は・・・(-"-) 

こんばんは^^トト母です。

お正月気分もすっかり消え通常営業のトト家

そんなトト家に今年もポチポチしたものが届いていましたよ(^^ゞ

20170101154628823.jpg
 母さんのポチポチ病は今年も健在でしゅよ

20161230213344511.jpg

以前同じメイソンジャーのジッパーバッグSサイズを買ったんですが
トトさんのお出かけ時のおやつ入れにはちょこっと大きくて・・・
今回XSサイズを見つけたのでポチっちゃいました(;´▽`A``

ホントは後ろのボンヌママンのジャム瓶タイプのジッパーバッグが
欲しくてポチっちゃったんですけどね

前に同じようなモノを買ってるのにアホじゃない?との声が聞こえて
来そうですがわたくしこういったちょこっとカワイイモノが大好きでして
家族には呆れられながらもちょこちょこポチッてるんですよ


前に買ったメイソンジャータイプのモノとジャム瓶タイプのモノは
乾物などの保存の際に使おうかと思ってましたよ

20170101075909975.jpg


他にも届いたモノは何か?と言いますと上の写真で分かると思いますが
トトさん用のバディベルトです

バディベルト・・2つ持ってるんですがどちらもサイズがちょっと微妙でして
2.5号が出たと聞いてから吟味に吟味を重ね今回2016年の限定カラー
ホリーベリーを年末に行ったBUCTIさんで取り寄せをお願いしてそれが
年越しをせずに届いたという訳なんです

20170101080001553.jpg

            (バディベルトのサイズ表です)


20170101085112118.jpg


こちらが元々持ってるバディベルトの2号と3号サイズです

ベルトの部分の太さがだいぶ違うでしょ??3号サイズは厚着をした時用に
購入したんですがベルト部分が太いのでトトさんには負担が大きいかなぁ?と
着けるたびに思ってたんです

お洋服を着て着けるので肌への負担はほとんど0だと思いますが
体の小さいトトさんにとって着けてて楽なモノの方が良いかなぁと
思いまして今回2.5号サイズを購入しましたが

20170101081221645.jpg

ベルト部分は嬉しい事に2号のモノとほぼ一緒

これならトトさんも負担に感じる事無く着けてくれると思われます

ちなみにバディベルトには肌への負担を軽減する為のライナーも
売っているので肌の弱い仔でも使う事が出来ますよ

20170101155005857.jpg
 バディベルトはあたちへのお年玉でしゅか??


いいえ違いますお年玉じゃなくてトトさんへのお誕生日プレゼントにって
オーダーしたんだけど予定より早く届いちゃっただけなんだよ

だからこのバディベルトは来月のお誕生日まで使わないでいようと
考えてたんだよね

20170101155502569.jpg
 見しぇるだけ見しぇといてまだあたちのモノにならないなんて
   しょんなの酷いでしゅよ新ちいバディベルト使ってみたいでしゅ


外は寒いからってお散歩にも行かないトトさんだもの今は必要無いでしょ

トトさんへのクリスマスプレゼントを奮発した為財布の中が
淋しくなってるわたくし(;・∀・)それでも今年もポチポチはやめられそうにない
やっぱり自粛できない母さんなのでした

20170101155416665.jpg
 今年の目標も自粛になりしょうでしゅね


イヤイヤ目標にするだけ無駄だから今年は自粛を目標にはしないよ


[ 2017/01/09 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR