Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ラッキーカラー( *´艸`) 

こんばんは^^トト母です。

またまたお買い物ネタでございます(;´▽`A``

皆様は初売りに行きましたか??我が家ではわたくしが人混み嫌いなので
初売りに参戦する事って今まで数えるほどしかなかったんですが
今年はちょこっと欲しいモノがありまして我が家から歩いて5分ほどの距離にある
家電量販店の初売りに行ってきましたよ

20170103201253329.jpg
 あたちは父さんとお留守番でちたよ

何が欲しくてわざわざ激混みの家電量販店に行ったのか?と言いますと
アラジンのトースターが欲しくて行ってきたんですよ

で、肝心のトースターなんですがネットで買った方がお安いのが分かったので
今回購入はパスして量販店から歩いて5分ほどの場所にあるお値段以上の
お店に行きこれまたちょこっと欲しいモノがあったのであれこれ購入してきました

20170103201157251.jpg
 あたちの後ろにあるクッションカバーが変わったでちょ??
   これを買う為にニ◯リに行ったんでしゅよ


クリスマスも終わったからクッションカバーを変えようと思って行ったんだけど
ねえちゃんに前のカバーよりクリスマスっぽく見えるねって言われちゃったよ
まぁセール価格だったからクリスマス商品の売れ残りなんだろうね

暑い時はギンガムチェックが良いけど寒い時はこういうタータンチェック柄の
モノが1つあるとほっこり出来るんじゃないかなぁ??と思って買ったけど
ねえちゃんが言うようにこのチェック柄だとクリスマスっぽく見えるねぇ

20170103200833511.jpg
 お安く買えたんでしゅから文句は言いっこ無ちでしゅよ


ですよねぇ(^^ゞ

他にもこんなものを買ってきましたよ

20170104204912962.jpg
20170104204955988.jpg

アカシアのフルーツボウルと真っ赤なヤカンと柄の部分が真っ赤な包丁です
聞いたところによるとわたくしの今年のラッキーカラーが赤だという事だったので
毎日使うモノだし目にするモノを赤にして元気を出そうと思いまして・・・
普段は占いなどはまったく気にしないし信じないんですが去年余りにも悪い事が
続いたのでちょっとだけ信用して試してみようかなぁと思って購入しました(*^▽^*)

ホントは財布や手帳など普段身に着けるものをラッキーカラーにすると
良いらしいんですが・・財布を赤にする勇気は無かったです


20170103200653231.jpg
 これで今年は良い年になりましゅね
   新ちいバディベルトも赤だちどんぶくも赤でしゅものね


これで完璧だね( *´艸`)

ここ数年トラブル続きだったトト家に幸運は訪れるのか??
それとも受難はまだ続くのか??今年の年末皆様に良い報告が出来る事を
期待して1年間を過ごしてみようと考える母さんなのでした

20170103200747446.jpg
 明けない夜は無いって言いましゅからそろそろ夜明けになりましゅよ


夜が明けてくれる事願ってるよ


[ 2017/01/12 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR