Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

拘り(-"-) 

こんばんは^^トト母です。

20170107154233241.jpg
 かあさんってば父さんが作ったハンガーに文句を言ってたんでしゅよ


先日CHIEちゃんがブログで用務員さん作のハンガーを受け取り
喜んでたと言う事を記事にしていて喜んで貰えた事にホッと一安心してましたが
実はあのハンガーわたくし的には納得できないモノだったんです(;・∀・)

そんなモノを送ったのか?とご指摘を受けそうですがそうなったのには
理由がありまして・・・

20170108084127697.jpg

矢印部分をホントはブロンズのモノにして貰う予定だったんです
以前CHIEちゃんにからオーダーを受けて作った時にはブロンズの
モノで作って貰ったんですよ

なのに・・今回近くのホームセンターではブロンズのモノが無くなってまして
仕方が無いのでゴールドのモノを買ったらしいんです

20170107154534017.jpg
 売ってないって事を言ってくれたらネットで注文ちたのにって   
   母さんが言ってたでしゅよ


売り切れている事を事前に聞いていればネットで注文する事も出来たのに
出来上がってから「無い」って言われても何も出来ないじゃない

注文頂いたモノに安易に妥協しちゃダメでしょもう少し自分の作ったものに
責任持ってよねときついお説教を用務員さんにしましたよ

20170107154435185.jpg
 作れもちない母さんがあれこれ言うのはどうかと思いましゅよ


作れなくても「これだけは譲れない」っていう拘りがあるんだよ

用務員さんに何か作ってもらう時には事細かにあれこれ指示を出してたのに
今回は忙しさにかまけて指示を出すのを怠ってた事が悔やまれて悔やまれて

CHIEちゃんホントすみませんでした次にオーダー頂くときにでも
リベンジさせてくださいね

20170107154049413.jpg
 CHIEしゃんゴメンでしゅよ次は良いモノを作るように
   あたちからも父さんに言っておきましゅね


トトさんからもガツンと言ってておくれだよ



[ 2017/01/15 18:00 ] 手作り作品 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR