Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

考え中(;一_一) 

こんばんは^^トト母です。

20170109164733328.jpg
 母さん最近お悩み中なんでしゅって


トトさんの言う通りわたくし最近お悩み中でございます(;´・ω・)

何をそんなに悩んでいるのか?と言いますと・・・

20170108084127697.jpg


我が家の用務員さん作のこのハンガーが欲しいというありがたい
お言葉をお友達から頂いてまして・・

ありがたいお言葉に応えたい気持ちはあるんですが如何せん
会社勤めの合間に作っているので数を作る事が出来ない為頂いた
お言葉に応えることが難しいという訳なんです

簡単に作れそうなこのハンガー実は仕上げのやすりがけに1時間ほどの
時間がかかるんですよ(1本仕上げるのに何だかんだで2時間かかるそうです)


20170109164307639.jpg
 オーダーを受けてもお待たせちちゃうからなぁって
   父さんも母さんも言ってたでしゅよ


先日CHIEちゃんからオーダーを受けた時は用務員さんの会社の
仮決算期と重なった為残業続きで3か月近くお待たせしたりだったので
ご迷惑をおかけしちゃうのが申し訳ないなぁと思ってしまいオーダーを
受け付けるという決断が出来ないんですよ(;´∀`)

20170109164531650.jpg
 思い切った決断が出来ないんでしゅって


ブログでオーダーを受け付けますとお知らせ出来ると良いんだけどね
それが出来ないのが辛いところなんだよ

それに母さんも父さんも値段設定が出来ないおバカさんだからね

20170109164358416.jpg
 だから拍手コメやメールで欲しいと連絡をくれた方限定で
   作ろうかなぁ??って母さん言ってまちたよ


あんまり需要は無いかと思うけどとりあえずハンガーやその他の
用務員さんが作ったものを見て欲しいと言って下さった方からの
オーダーはお受けしようかなぁ??と思ってるんだよ

ただし・・お待ち頂ける方限定になっちゃうけどね

ホラまだトト地方は寒いから暖かくなったらの製作になりそうだからね

20170109164443580.jpg
 それじゃぁいちゅになるか分からないじゃないでしゅか


トトさんの言う通りですよ・・ね(;´∀`)

昨年会社で昇進してから有給消化のための休みも取れなくなったり
夜勤明けの日にも午後出勤したりの用務員さん

もう少しお休みがあればお待たせする事も少なくオーダーを受ける事が
出来るのになぁ中間管理職って辛いよなぁとせっせと働く用務員さんを見て
そんな事を考えるお気楽な仕事をしている母さんなのでした


20170109164636059.jpg
 母さんの昇進は無いんでしゅかねぇ??


母さんは一生平社員のままですよ(;一_一)



[ 2017/01/21 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR