Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

お待ちしてま~す(≧▽≦) 

こんばんは^^トト母です。


20170118201314764.jpg
 今日は1000記事記念プレ企画にちゅいて発表ちましゅ


100記事目のアップの際にプレ企画についてお知らせしました
わたくしの仕事が超忙しい時期になってたのでプレ企画について
考える暇が無かった為ちょこっとお待たせしちゃいましたが

なんとか忙しさも一区切りついたので本日企画についてお知らせします

20170118201136268.jpg
 おシャボリブログなのでどれだけの人が見てくれているか不安でしゅが
   今回は2名様に母さんがセレクトしたものをプレジェントちましゅ


何をプレゼントしたらいいのか・・頭を悩ませましたが
当選された方と連絡を取らせて頂いて好き嫌いが無いか等を聞かせて
頂いた上でわたくしセレクトのモノをお送りしたいと思います(*^▽^*)

と言っても貧乏庶民トト家なので大したものは送れませんが・・・
それでも応募してみたいわぁと言う方がいらっしゃいましたら
5日までに拍手コメに欲しいとコメを残してくださいませ

20170118200924076.jpg
 応募資格は過去にコメントをくれた事がある方にしゃしぇて頂きましゅ


トトさんが言うように過去にコメントをくれた事がある方(インスタへのコメでもOKです)
限定とさせて頂きます

まぁおさぼりブログなので応募そのモノが無いかもですけどね(;´∀`)
応募が少なかったら先着順でそこそこあったら抽選で当選者を
決めさせていただきますね

20170118201001963.jpg
 何が当たるかは届いてからのお楽ちみというトンデモプレ企画でしゅが
   宜ちかったらご応募くだしゃいね


ご応募お待ちしてま~す(≧▽≦)


[ 2017/02/02 18:00 ] イベント | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR