Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Beliveさんの新作お洋服( *´艸`) 

こんばんは^^トト母です。

20170121170517117.jpg
 母さんってばまたあたちのお洋服を買ったんでしゅよ


年末年始にかけてあちこちでポチポチしていたモノが我が家に届いています
今回届いたモノは何か??と言いますと・・・

20170121170345882.jpg

カートオープンの度にお客様が増えてるんじゃない??というくらい
最近は入手困難になっているCHIEちゃんのショップBeliveさんのお洋服です

わたくしにしては珍しく1着だけのオーダーです( *´艸`)
これには訳がありまして・・カートオープン時にあれこれ悩んでると
売り切れになってしまう事が多々あったので今回はカートオープン前に
「コレ」と決めて1着だけをオーダーしたんですよ

20170121170830503.jpg
 ホントはCHIEしゃんのショップオープン前に散財しちゃったので
   今回は1着だけのオーダーになっちゃったんでしゅよ


まぁそれも原因の1つだけどね(;´∀`)

1番の原因はトトさんのお洋服をしまっておく場所が無くなりつつあるって事だよ
父さんにトトさんのクローゼットを作って貰ったりあれこれ工夫してはいるんだけど
それでも置き場所に困るくらいお洋服が増えっちゃってねぇだから今回は1着に
絞ってオーダーしたんだよ

20170122135814543.jpg
20170122135856970.jpg
 とっても柔らかい生地で着心地良いでしゅね
   雪太郎しゃんのイラシュトもカワイイでしゅよ

CHIEちゃん拘りのオーガニックコットンだからね
手触りも柔らかくて母さん用のお洋服が欲しくなるよ
でも・・母さん用のお洋服だと生地がトトさんの100倍くらい使うだろうから
お値段が目ん玉飛び出るくらいになるだろうね(;´・ω・)

雪太郎さんとのコラボ服はイラストのカワイさはもちろんだけど
観ていると物語が浮かんでくるようなお洋服だよね

20170121170428496.jpg
20170122135641044.jpg
 胸元の「t」もカッコイイでしゅよね
   パーカー部分のお花柄も素敵でしゅよ


トトさんは小文字の「t」がやっぱり「らしい」よね( *´艸`)
パーカー部分のお花柄で暴れん坊のトトさんでも
女の仔らしく見えるんじゃないかな??お花はデイジーかな??
母さんデイジーって1番好きな花なんだよ

20170122135948284.jpg
 CHIEしゃん今回も早く仕上げてくれてありがとでしゅよ
   着心地抜群でお気に入りになりまちた(≧▽≦)


CHIEちゃん今回も早く仕上げて頂きましてありがとうございました
お肌に優しいお洋服なのでアレルギー持ちのトトさんでも
安心して着せる事が出来ますよ

次のカートオープンも楽しみにしていますね

20170122135724934.jpg
 母さん次も買う気満々でしゅね


もちろん買う気満々ですよ(´艸`*)



[ 2017/01/27 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR