Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

祝・7歳\(^o^)/ 

20170122141058501.jpg
 今日はあたちの7歳のお誕生日でしゅよ


本日4日は我が家の暴れん坊ことトトさんのお誕生日です
顔を見るとまだまだベビィフェイスでパピーちゃんに間違われる事が
多いトトさんも「シニア」と呼ばれる年になってしまいました

年を1つ取ったと言ってもトトさんにとっては何も変わる事が無いらしく
今日も元気に大暴れしていましたが

ここ半年ほどは1ワン大運動会を開催する機会がグンと減りましたよ

20170122140934013.jpg
 大人になったでしゅからおちとやかになったんでしゅよ

イヤイヤいつもの激しい遊びっぷりを見てたらおしとやかになったとは
思えないよ

疲れやすいお年頃になってきたって事じゃないかなぁ??
人で言ったら44歳の立派な中年だものね( *´艸`)

20170122140848550.jpg
 ところで母さんあたちへのお誕生日プレジェントは無いんでしゅか?


トトさん何を言ってるんだねお誕生日プレゼントならだいぶ前に
我が家に届いているバディベルトがあるでしょ

バディベルトは素敵値段なんだからあれが今年のお誕生日プレゼントだよ

20170122141013910.jpg
 食べられるプレジェントの方が良かったでしゅよ(*`・з・´)


貰えるだけ良しとしてくださいな(;´Д`)

気管虚脱&アレルギー止めのお薬の影響で食欲旺盛になってるトトさん
ハーネスより食べ物が・・と言う気持ちが分かるのでついおやつ多めに
上げてしまう甘々のわたくしに体重管理を厳しくしないと持病に響くと
ねえちゃんが雷を落とす親子逆転??なトト家なのでした

トトさん7歳のお誕生日おめでとう7歳の1年がトトさんにとってかけがえのない
楽しい事が沢山の素敵な1年になりますように・・・。



[ 2017/02/04 18:00 ] トト | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR