タイトル画像

お買い得(*^。^*)

2017.02.08(18:00)

こんばんは^^トト母です。

20170129211420546.jpg
 母さんにシャングラシュのパッチンを買って貰いまちたよ


先月下旬にあったねえちゃんの誕生日ほんとはクリスマスプレゼントを
奮発したから誕生日プレゼントは無しの予定だったのに・・・

以前からねだられてたスマホの機種変更をする羽目になり
ねえちゃんiPhoneデビューしちゃいました(;´・ω・)

iPhone用のケースを探しに近くのショッピングモールに
行ったらトトさんに似合いそうなサングラスのパッチンを発見
残り1つだったことも手伝い購入してきましたよ

20170129211321916.jpg
 アリンママしゃんが作るおリボンと比べたらちゃちなんでしゅけどね


お値段も超お安かったからちゃちな作りでも仕方ないよ
なんてったって200円だもの

数回使用して壊れても仕方ないなぁって思える値段だよね

あっ、このサングラスですが実はパッチン留めじゃなくて
クリップタイプなのでゴムで結んだところに挟むだけなんです
これなら薄毛のトトさんでも問題なく使えますよ( *´艸`)

20170129211629406.jpg
 シャングラシュ部分が小さいから薄毛のあたちでも大丈夫なんでしゅよ


大きさは3~4cmかなぁ??多分このサングラスは子供用か
学生さんの前髪を止めるときに使うものとして作られたんじゃないかと
思いますが小さなものなのでワンコさんでも使用OKだと思われます

今どきのファンシーショップ侮るなかれですね

20170129211515332.jpg
 これでトトへの誕生日プレジェントがバディベルトだけじゃないねぇって
   母さん言ってまちたけどあたちはおやちゅのプレジェントが欲ちいでしゅよ



 おやつはクリスマスプレゼントで貰ったじゃない

「サングラス似合ってるよ」「トトおしゃれさんだねぇ」とおだてても
おやつが欲しいと大暴れするトトさん(;´Д`)

持病のお薬のために食欲増進中で毎日おなかを空かせている
トトさんなのでした

20170129211746603.jpg
 良い仔でモデルちたんでしゅからおやちゅ山盛りお願いしゅるでしゅよ


いつも言ってるけどトト家に山盛りなんて言葉は無いですよ



  

トラックバック
トラックバックURL:
http://toto0204.blog.fc2.com/tb.php/1015-79214907