Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

2月のトリミング(*´▽`*) 

こんばんは^^トト母です。

20170205194112534.jpg
 トリミングに行ってきたでしゅよ


先週日曜日はトトさん5週間ぶりのトリミングでした

ホントはもう少しトリミングの間隔を開けたいところですが
マズル周りがクマゴロウになってしまうので5週間を目安に
予約をしています

20170205194156399.jpg
 ボディはいちゅも通りの5mm仕上げでしゅよ


サロンに行く直前まで今回こそはスタイルチェンジするぞぉと
思ってはいるんですが・・結局いつも通りでとお願いしてしまうわたくし
思い描いてるスタイルを上手く伝える事が出来ないし仮に伝えられたとしても
大都会のサロンの様な仕上がりを望むのは難しい為「いつも通り」でと
お願いしちゃうんですよねぇ

20170205194112534.jpg
 母さんあれこれ悩むのは苦手なんでしゅよ
   本能だけで生きている動物みたいな人なんでしゅもの


トトさんなんて事を言うんだね

母さん本能だけで生きてないですよ色々考えてるつもりだけど
考えてる間に面倒になっちゃってまぁいいか成るようになるだろうって
思ってしまうだけですよ

20170205193949792.jpg
 あたちがカワイくなるかどうかなんでしゅから
   面倒くしゃがらないでちゃんと考えてくだしゃい


つ・・次までにはトトさんに似合うスタイルをちゃんと考えとくよ(;´∀`)

パッツンボブにしてから薄毛がバレなくなったトトさん
シャギーなんて入れようものならサイドのコートがぺったんこになって
薄毛がバレバレになっちゃうのにたまには違うスタイルを見てみたいと
子供達にも言われ困ってしまってる母さんなのでした

20170205193816211.jpg
 薄毛がバレない様にヅラでも被りましゅか


トトさん用のヅラなんて売ってるお店は無いですよ( *´艸`)



[ 2017/02/14 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR