Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

嬉しい、嬉しいPresent(^○^) 

今朝は寒かったトト地方。
気が付けばもう11月も終わりなんですね。
秋を感じないまま冬本番が始まります

こんばんは^^トト母です。

昨日仕事を終えて家に帰ると、我が家にプレゼントが届いていました。

送り主は、ヨーキーなまりりん&オカメなヤンキーのmaririnhahaさんと
空天日和の空天ままちゃんです。

P1050999_convert_20131126174907.jpg
P1050996_convert_20131126174835.jpg

先日送らせて頂いたリンゴのお礼にと送って下さいました
ありがとうございます

わたくしとしたことが・・お礼は無用ですよと一筆添えるのを
とんと忘れていました 
気を遣わせてしまいホントすみませんでしたm(__)m

P1050564_convert_20131101202743.jpg
 気の利かない母さんでしゅみましぇん。プレジェントありがとうでしゅ。

hahaさんからはトトにおもちゃとおやつ、娘にとハンカチ等を頂きました。
可愛いまりりんちゃんのカードの裏にはhahaさんからの暖かいメッセージが
書かれていましたよ。頂いたハンカチを見て、娘大喜びしていました。
大人ぽっくって素敵なハンカチで、学校ではもったいないから使えない!って
言っていましたよ

P1060002_convert_20131126174804.jpg
 まりりんちゃんとツーショットでしゅ。まりりんちゃん可愛いでしゅよ。

ホントだねぇ。まりりんちゃんお嬢様って感じで可愛いよね^^
トトも見習ったら?お嬢様になれる・・暴れん坊じゃムリだよね

空天ままちゃんからはままちゃんオススメのコーヒーとトトのおやつ
それから今回出遅れて注文できなかったままちゃんのショップ
のぶれすさんの可愛いお洋服を頂きました。
我が家コーヒー好きだから嬉しいなぁ^^

P1060005_convert_20131126174607.jpg
 着てみたでしゅよ。似合いましゅか?

うん、うん。似合うよぉ^^可愛いお洋服で嬉しいね。
ままちゃんの作るお洋服って着心地いいもんね。

P1060004_convert_20131126174648.jpg
 母さん、皆しゃんいい人でしゅね。あたちプレジェントいっぱいで
   うれちいでしゅよ

うん、うん、そうだよね。母さんもそう思うよ。
ねえちゃんも大喜びしてたしね。
ブログを通して知り合えてホント良い方達と出会えて良かったなぁ。
嬉しいなぁっていつも思ってるもん^^

P1060007_convert_20131126194024.jpg
 maririnhahaしゃん、しょらてんまましゃんプレジェント
   ありがとうごじゃいまちた。かじょく皆で喜んでましゅよ
   母さん、おもちゃであしょんでいいでしゅか?

P1060006_convert_20131126174717.jpg

トトさん、わたくしの返事も聞かず早速プリケツで遊び始めました

maririnhahaさん、空天ままちゃん本当にありがとうございました。
トトも大喜びしていましたよ




             ポチッとクリックお願いします

                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2013/11/27 18:00 ] Present | TB(0) | CM(12)
こんばんは
いえいえ、とんでもないですよっ
あんなに美味しいおりんご頂いて、
逆に申し訳ない位だものっ
蜜がたっぷりで本当に美味しいよねっ
まりりんちゃん、お嬢様ちっくで本当に可愛いよね。
天のお嫁さんには勿体ない位だわっ
トトちゃんもとってもキュートだし、
まりりんちゃんと同じくらい可愛いよっ
[ 2013/11/27 20:26 ] [ 編集 ]
空天ままちゃんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

ホントありがとうございました^^
お洋服もとっても可愛くって今日も着ていたんですよ。
コーヒーも美味しい季節になったので、
家族でお休みの日にでも飲もうと思ってました。

まりりんちゃん可愛いですよね^^
お嬢様って感じで憧れます!!
トトもそうなる予定だったのに・・暴れん坊になってしまいました^^;
[ 2013/11/27 20:58 ] [ 編集 ]
こんばんはー♪(*^o^*)
素敵なプレゼント、良かったですね♪♪
ブログを通して、たくさんの人と出会い
お付き合い出来て嬉しいですよね!!

トトちゃんのプリケツがとっても、
可愛いーー♪♪( ´艸`)
[ 2013/11/27 22:02 ] [ 編集 ]
clarayさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

ホントいい出逢いがあって幸せだなぁって
思います。
ブログを初めていなければ無かった出逢いですものね^^

トト、おもちゃを見るとプリケツであそぶんですよ。
いつでも、どこでもプリケツしてますよ^^
[ 2013/11/27 22:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/28 00:37 ] [ 編集 ]
鍵コメさんおはようございます^^
コメントありがとうございます!!

ホントそう思います^^
ブログを通じて沢山の素敵な出会いがあって
嬉しい限りです。

私こそとっても嬉しいですよ^^
お会いした時はぜひお願いします!
[ 2013/11/28 06:01 ] [ 編集 ]
おはようございま~す。
ブログお友達って、始める前までは考えられなかった事です。
ブログ自体も、どちらかと言うと偏見を持っていたかもしれません。でもワン仔ブログは現在社会の問題(炎上とか)になる様なブログとは違うって思います。
これもよたを通して経験出来た事だと改めて思いました。
トトちゃん、みんながずっと元気でいられます様に。i-260
[ 2013/11/28 06:14 ] [ 編集 ]
いえいえ、そんなお言葉頂いて恐縮です。
美味しいですよ。
一昨日、母に送る荷物の中にも少し、忍ばせたの。
トトちゃん、かわいいよ。
ベビーフェイスのくりくりしたお目目が
たまらないもの。
[ 2013/11/28 06:21 ] [ 編集 ]
よたろうママさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

ブログを通して沢山の方と知り合えて、皆さん素敵な方で
ホントありがたいなぁっていつも思います。
普段は人見知りが激しくて、話をするのも緊張してしまう
私ですが、こんなにいろんな事を話せて、アドバイスを
頂いたり・・・嬉しい限りです^^

よたろう君の元気な姿を見るのも楽しみだし
励みになります!!
[ 2013/11/28 06:41 ] [ 編集 ]
maririnhahaさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

ホントありがとうございました。
娘なんて大喜びして、このハンカチは宝塚を見に行く時に
使おう!!って言っていましたよ^^(ヅカファンなんです)

maririnちゃん、お嬢様って感じで憧れです!
トトもお嬢様犬にする予定だったんですが・・・
暴れん坊に育ってしまいました^^;
[ 2013/11/28 06:54 ] [ 編集 ]
おはようです。
トトちゃんもじゅうぶんに可愛いよぉ。


ブロともさんとの交流ってうれしいですよねぇ。
みなさんの気持ちが嬉しいよねぇ。
素敵なプレゼントいっぱいで、よかったねぇ。
[ 2013/11/28 09:20 ] [ 編集 ]
はるちゃんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

ホント皆さんいい方達で仲良くして頂けて
嬉しい限りですよ^^
ブログを初めてなければ無かった出会い
人の縁って不思議だなぁっていつも思っています^^

うちの娘、はるちゃんちのお姉ちゃんに会ってみたいって
言ってましたよ^^
子供同士も仲良くなってくれたら嬉しいなぁ^^
[ 2013/11/28 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR