Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

それでは発表です(≧◇≦) 

こんばんは^^トト母です。

大変長らくお待たせ致しました(;´∀`)

1000記事突破記念プレ企画の当選者様を本日発表致します

20170212144751931.jpg
 今回の抽選ではあたちの出番は無ちなんでしゅよ


本来ならトトさんに抽選をお願いすべきところなんですが
そうなると応募してくださった方々のお名前を書いた紙を1列に
並べてトトさんに選んでもらうという抽選方法しかなくトトさんの
性格上真ん中にあるものを選んでしまい端に並べたモノには
見向きもしないという結果になってしまって不公平が生じるので
今回は我が家のチビッコねえちゃんに抽選をお願いしましたよ


20170212145245998.jpg


こんな感じで紙に名前を書いて近くにあったねえちゃんのペンケースの
中でシャッフルシャッフル

ねえちゃんが選んだ2名は何方になったのか??といいますと

20170212144424632.jpg


当選者はきりさん&いとこいさんでっすおめでとうございます(*^▽^*)

20170212144839283.jpg
 当選者が決まったのに未だに何をプレジェントしゅるのかが
   決まってないんでしゅよ


トトさんの言う通り未だに何をプレゼントしたらいいのかとお悩み中なので
きりさん、いとこいさんのお好きな食べ物と苦手な食べ物等々を聞いてから
プレゼントを選びたいと思います

ちなみにトト市は港町ですので魚介類は豊富ですし海産物や
お酒も美味しいモノが手に入りますよ

その他にはちょっと有名なプリンや他のお店では見かけた事が無い
サクサクしたシュークリームに地元のコーヒー工房おすすめのコーヒー等が
ありますので参考にしてくださいませ


20170212144932182.jpg
 名物があまりないトト市なので好きなモノを選ぶと言っても無いかもでしゅが
   しょういう時はワンコちゃん用品等を送りましゅのでお知らしぇくだしゃいね


これまたトトさんの言う通りでございます

アラ、この中には好きなモノがないわぁと言う場合も遠慮なく
お知らせくださいませそのようなときにはワンコさん用品などを
お送りいたしますねと言っても貧乏庶民トト家なので大したものは
送れませんが・・・(´;ω;`)

この他にも我が家のスーパー用務員さんに小家具をオーダーする事も
可能ですよただ・・これに関してはお待ち頂けることが大前提ですが

それと肝心な事をお知らせし忘れていました(;・∀・)

きりさんの連絡先は知っているので大丈夫ですがいとこいさんの
連絡先を教えてくださいね

20170212145029694.jpg
 プレ企画に参加ちてくだしゃった皆しゃんありがとうございまちた
  

今回のプレ企画にご参加くださった皆様ありがとうございました
久し振りのプレ企画わたくしもねえちゃんも楽しむことが出来ましたよ

また何かを企画すると思いますのでその時もご参加頂けたら幸いです

きりさ~ん、いとこいさ~んご連絡お待ちしていますね




[ 2017/02/17 18:00 ] イベント | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR