Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

やっぱりそういうお年頃(-"-) 

こんばんは^^トト母です。

20170226215319485.jpg
 母さんってば右胸の痛みが無くなって来たって言ってたと思ったら
   今度は右手首を痛めちゃったんでしゅよ


トトさんの言う通りでございます(;´∀`)

胸の痛みがだいぶ楽になり喜んでいたのもつかの間
今度は右手首を痛めてしまいました

20170228215315940.jpg


太さから足の写真と勘違いされそうですが・・れっきとした右腕ですよ

どうしてこんなことになったのか??といますと車を運転しようと
シートベルトを引っ張った時に手首のあたりからおかしな音が聞こえ
「あれ??今の音って何だろう??」と思っているうちにハンドルを
動かすことさえ痛くなってきて・・でも仕事を休むわけにはいかないし
さっき聞こえた音は気のせいだろう等と高をくくっていたらどうも筋を
痛めてしまったみたいです

20170226215233975.jpg
 2週間近くこんな風に湿布を貼ってるんでしゅよ


かれこれ2週間ほど湿布を貼っていますが一向に痛みが取れずでして
おまけに意外な事に肌が弱いわたくし・・湿布を貼り続けたおかげで
手首がかぶれちゃってます(;一_一)しかも効き手だからご飯を食べる時に
湿布臭くて湿布臭くて・・ご飯を美味しく食べられなくなってます

元来丈夫で風邪で寝込むことがほとんど無く病院とは無縁の生活だったのに
最近病院のお世話になる事が増えて困ってますよ

20170226215048501.jpg
 父さんが大きな病気をちて入院ちたのは今の母さんと
   同じくらいの年の頃じゃないでしゅか??


そうそう!!父さんがカルチノイドで入院したのは今の母さんと
同じ年の時なんだよねぇ
(カルチノイドって良性の腫瘍が細胞の中に入り込んだものの事ですよ)

体のあちこちにガタが出るお年頃だから仕方ないと言えば仕方ないんだけど
それにしても月1で病院通いをするようになるなんて今からこんなんじゃ
この先もっと年を取った時にどうなるんだろう??って心配になっちゃうよ

それでも父さんの様に入院してないからまぁ良いかなんて思っちゃうけどね

20170226214814253.jpg
 母さんが入院しゅるようなことになったらあたちのお世話をしゅる人が
   いなくなるでしゅから体調管理はちっかりちてくだしゃいね


母さんじゃなくてもねえちゃんだって父さんだってトトさんのお世話くらい
出来ますよ(;´・ω・)

超器用なスーパー用務員さんでもトトさんのブラッシングは苦手なようで
お願いしても低調にお断りを受けちゃいます(トップを上手く結べないらしいです)
女子力皆無のねえちゃんもトップを上手く結ぶことが出来ないんですよ

トトさんの為にも負傷した手首を早く治さねばと思う母さんなのでした

20170226215141585.jpg
 早く治しゅには使わないのが1番だと思いましゅよ


効き手だから使わないわけにはいかないんだよぉ(;´Д`)


[ 2017/03/17 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR