Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

通の食べ方(;一_一) 

こんばんは^^トト母です。


20170212144932182.jpg
 いちゅも失礼な事をちないようにって言ってるでしゅのに
   母さんってばまたプレジェントの紹介が遅くなったんでしゅよ


のんびり更新のおさぼりブログのトトだより相変わらず頂き物等の
紹介がメッチャ遅くなっています

今回は何を頂いたのか?と言いますと・・・

20170301204329495.jpg


こんなにたくさんの苺が我が家に届きましたよ

送り主は何方か??については分かっている方がほとんどだと
思いますがいつも我が家の事を気にかけてくれている仲良しの
空天ままちゃんです(*^▽^*)

この苺去年も送って頂いたんですがメッチャ甘くて美味しいんですよ
我が家地方の苺も甘いものが多いんですが秩父苺の方が甘いような・・
届いた箱を開けた途端甘~い香りが漂ってきました

20170212145029694.jpg
 普段は果物をあまり食べないにいちゃんも美味ちいって言って
   パクパク食べてたでしゅよ


なんてったって憧れの地秩父の苺だからね
にいちゃんもこの苺甘いねぇって言いながらパクついてたから
ねえちゃんから一気に食べるなって叱られてたよ
ねえちゃんも苺が大好きだからこんなにたくさん頂いたのに
いつも通り口げんかをしながら食べてたよね(;´・ω・)

20170212144751931.jpg
 にいちゃんもねえちゃんも食い意地が張ってて恥ずかちいでしゅよね
   あたちのようにおちとやかに食べられんないんでしゅかね??


トトさんだって食い意地は張ってると母さんは思いますよ

苺はあまり好きではないくせに家族皆で食べているとクレクレ攻撃をするトトさん
最近は苺の果汁を口に出来るようになったらしく食べかけの苺をペロペロと
ドヤ顔で舐めているトトさんなのでした

20170212144711353.jpg
 果汁をペロペロしゅるのが通の食べ方なんでしゅよ


そんな事聞いたことが無いですよ( *´艸`)

ままちゃん美味しい苺を送って頂きましてありがとうございました

[ 2017/03/08 18:35 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR