Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

マネっこしちゃいました( *´艸`) 

こんばんは^^トト母です。

インスタでは結構前にアップしたものですが
ブログの更新がのんびりになっているので今更の紹介です

20170304160719096.jpg
 母さん相変わらじゅあれこれポチってるんでしゅよ


トトさんのトップノットを結ぶ時に使うゴムはJewelDogsさんで購入した
絡みにくいゴムかレイニーラテックスバンドをその日のお洋服に合わせて
使っていますが・・・インスタでコメのやり取りをさせて頂いているムック君の
ママさん
がメッチャ可愛いBabybottleを紹介しているのを目にしたわたくし
早速マネっこさせて貰い可愛いBottleを買っちゃいましたよ

20170304092822571.jpg


ふふふ( *´艸`)可愛いでしょ!!Babybottleって哺乳瓶の事なんですね
一応女の仔のトトさんなのでピンクを2つ注文しようかなぁ??と考えましたが
ブルーも捨てがたく結局どちらの色も注文しちゃいました

黒いゴムはトトさんの犬生初挑戦の色ですが・・黒いお洋服に合わせる為に
今回思い切って注文しました

いつもは9mmのライトタイプを買っているんですが黒の9mmは
ミディアムタイプしか無かったのでこれまた初挑戦の7mmをオーダーしましたよ

20170304092901058.jpg


1円玉と比べると小ささが分かりますよね
ミディアムタイプと比べるとゴムが細いんですが伸びが良いので
使いやすいんですよ

20170304092711534.jpg


哺乳瓶にゴムを入れるとこんな感じです元々300個のゴムを収納する事が
出来るのでわたくしが注文した100個を入れても超余裕

こんなに可愛くてしかもお手頃価格なのですぐに売り切れになってしまうのも
頷けますよね(お値段300円なんですよ)


20170304160404224.jpg
 トップを伸ばちてるからゴムは必需品なんでしゅ


毎日のブラッシングに時間がかかり正直面倒だなぁ思い切って短くしちゃおうかなぁと
忙しいとついつい思ってしまいますがこんな可愛い入れ物があるだけでそんな思いは
何処へやら毎日のブラッシングも苦にならなくなっちゃうから不思議です

20170304160535637.jpg
 母さん単純でしゅから扱いやしゅいんでしゅよ
   300円で気分よくブラッシングが出来るんでしゅものね


安上がりな体質なんだよねぇ(;´▽`A``

ムック君ママさん可愛いBottleを教えて頂きましてありがとうございました

もしこのBottleが気になる方がいらっしゃいましたらskydog885さんの
インスタを観てみてくださいね(もしかしたら在庫が無いかもですが・・)

20170304160446750.jpg
 他にも可愛い入れ物がありまちたよ


そうそうマカロンのケースがあったよね(*^▽^*)


[ 2017/03/20 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR