Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

のぶれすさんのお洋服( *´艸`) 

こんばんは^^トト母です。

20170310210403754.jpg
 母さんってばまたあたちのお洋服を買ったんでしゅよ


だってだって可愛くて母さん好みのお洋服だったんだもの
それにまだまだ寒いトト地方だからあったかお洋服があった方が
良いと思ったんだよね

今回どんなお洋服をオーダーしちゃったのか??と言いますと・・

20170310210247976.jpg


仲良しの空天ままちゃんのショップのぶれすさんのあったかキルトニットの
お洋服です(*^▽^*)

実はわたくし1回目のカートオープンに間に合わなかったんですよ
その日は会社のお食事会があったのでなかなかスマホを見る事も
出来なくて・・スマホでオーダーしようと思った時にはほとんどのお洋服が
売り切れになってまして(;・∀・)それでもどうしてもこのキルトニットの
お洋服が欲しかったわたくしままちゃんに再販希望とメールをして
再販があるのを待ってたんです

再販でやっとオーダー出来た時はメッチャ嬉しかったですよ

20170310205758972.jpg
 早速着てみたでしゅよあたち似合ってるでしゅか??


うんうんとっても似合ってるよo(≧ω≦)o

ピンクとどっちが良いか迷ったけどトトさんはブルーの小花の方が
似合ってるしトトさんらしいよね

20170310205928967.jpg
 とっても肌触りの良いお洋服でしゅよ


トトさんが言うようにこのお洋服フワフワっとしたとっても肌触りの良い
お洋服です

襟の部分にモコモコとした(プードルファーかな??)生地を使っているんですが
これがまた優しい肌触りなんですよ

ままちゃんの拘りがギュッとつまったお洋服は肌の弱いトトさんにも
安心して着せる事が出来るし3月になったと言ってもまだ寒い日がある
我が家地方なので大活躍間違い無しなんですよ

20170310210022810.jpg
 まましゃんカワイイお洋服を早く仕上げてくれてありがとでしゅよ
   新ちいお洋服を着て沢山お出かけちましゅね


ままちゃん素敵なお洋服を早く仕上げて頂きましてありがとうございました
生地はもちろんですが素敵なタグだねぇと家族からも大好評ですよ

次のカートオープンも楽しみにしてますね(*´▽`*)

20170310205843163.jpg
 モデルを頑張ったトトちゃんにギャラくだしゃいでしゅよ


ハイハイ只今用意させて頂きますよ




[ 2017/03/14 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR