Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

もう夏の計画( ゚Д゚) 

こんばんは^^トト母です。

20170318210345590.jpg
 にいちゃんがニヤニヤちてて気持ち悪いでしゅよ


トトさん・・気持ち悪いなんてそんな事言ったらにいちゃん泣いちゃうよ
って母さんもそう思うけどね

さてさて我が家のアホタ~レなにいちゃんがどうしてニヤニヤしてたのか?と
言いますと・・仲良しの空天ままちゃんが今年も秩父に遊びにおいで
言ってたよとわたくしから聞いたからなんですよ

秩父が舞台になったアニメが大好きで去年もお友達と一緒に「あの花」祭りに
行ったくらい秩父Loveなにいちゃん

機会があったらまた行きたいと毎日のように言ってたところに空天ままちゃんから
ありがた~いお誘いがあったのでニヤニヤが止まらないという訳なんですよ

20170318210215842.jpg
 前に行った時は師匠達と仲良ちになってまちたものね


にいちゃん女の子にはモテない君だけど動物とお年寄りにはモテるからね

前回行った時は母さんのトトカーで行ったけど今年行く時はにいちゃんの
赤いトトカーで行くって張り切ってたよ
でも・・・母さんにいちゃんの運転に乗るのは未だに怖いと言うか信用できないと
言うか下手なわけじゃないんだけど安心して乗っている事が出来ないんだよね

20170318210303300.jpg
 あたちもにいちゃんの運転は信用ちてないでしゅよ


そんな事言って車の中でぐぅぐぅ寝ているのは何方だったかしら??

今年の夏は秩父に行くと張り切っている我が家の子供達(;´▽`A``
そんな姿を見ると遠慮という言葉を知らないのかと言いたくなりますが
空天家のみんなと会いたいのはわたくしも一緒でして・・・

夏の旅行の為にも今からちょこっとへそくりを貯めておこうと密かに考える
これまた遠慮知らずな母さんなのでした

20170318210134522.jpg
 今から夏が楽ちみでしゅよ(*^▽^*)


期待を裏切らないように母さん貯蓄を頑張るよ

[ 2017/03/27 18:00 ] 家族 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR