Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

3月のトリミング(*^▽^*) 

こんばんは^^トト母です。

20170320193518669.jpg
 先週の3連休は散々なお休みでちたよ


マズル周りが伸びクマゴロウと化したトトさん(;´▽`A``
3連休の最終日にいつものサロンでトリミングしてきましたよ

20170320193806648.jpg
 いちゅも通りの仕上がりでしゅ(*^▽^*)


トリミング前はスタイル変更をしようかなぁ??といつも思うんですが
今回も結局いつも通りの仕上がりでとお願いしてしまいました
親バカ発言ですが今のスタイルがトトさんには1番似合ってると思うので
思い切ったスタイルチェンジが出来ないんですよ(;・∀・)

20170320193719081.jpg

前回のトリミングの際に胸周りの毛を短くカットして貰いましたが
しょっちゅう膿皮症になっているトトさんにはこのカットが合っているようで

短くしてから胸周りに膿皮症が出る事が無くなった為今回も同じように
仕上げて貰いました

20170320194158658.jpg
 トリミングも頑張って来たちモデルしゃんも頑張ったトトちゃんに
   しょろしょろおやちゅくれるでしゅよ


毎回言ってますが・・頑張ったのはトリマーさんだと思いますよ

毎日のブラッシング後にあちこちに顔をスリスリするせいか相変わらず
目周りのコートが切れ毛になってなかなか伸びないトトさん

村山さんを卒業したいと思っているわたくしの横で今日も元気に
頭スリスリをしてドヤ顔しているトトさんなのでした(;´Д`)

20170320193935604.jpg
 伸びないなら夏に向け思い切って角刈りにでもちまちょうか??


それじゃぁますます女の仔に見えなくなるじゃない

[ 2017/03/30 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR