Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

休み明けが心配(;一_一) 

こんばんは^^トト母です。

今日から4月・・と言ってもねえちゃんまだが春休みの為
これと言って変化のないトト家&トトさん

相変わらずねえちゃんと一緒にダラダラした毎日を
過ごしているようです(;・∀・)

20170324211836932.jpg
 宿題がいっぱいだぁって言いながらねえちゃんもダラダラちてましゅよ


新学期が始まってすぐに模試があるから宿題を沢山出されたみたいだけど
あまりの量の多さに春休み初日に諦めたみたいだよ

ねえちゃんなんて部活もしてないんだからせめて宿題くらいちゃんと
終わらせることが出来ると思うんだけどねまぁ母さんがあれこれ言っても
うるさがられるだけだから余計な事は言わないでいるんだよ
それに宿題を終わらせなくて困るのは母さんじゃないもの

20170324211750346.jpg
 母さん親なのに娘が困っても良いんでしゅか??


母さん腹黒で極悪人で悪魔の様な性格してるから娘が困ろうが
困るまいが全然気にならないよぉ(´艸`*)

って言うかやる気を出す為には1度くらい困り事にぶつかった方が
ねえちゃんの為になると思うんだけどねぇ

20170324211522737.jpg
 実はあたちも宿題なんてちなくても良いと思ってるでしゅよ
   宿題をちないと時間がたっぷりあるからねえちゃんが沢山遊んでくれるでしゅ


トトさん・・お主もなかなかの悪よのぉ

毎日ロングのお留守番を頑張ってくれてたからその気持ちは分かるんだけどね
とトトさんの事になるとついつい甘々になってしまうダメダメ飼い主のわたくし

こんなにねえちゃんべったりな日々を過ごしていたら休み明け後の
お留守番が心配になる母さんなのでした

20170324211918401.jpg
 ちゃんとお留守番出来ましゅよだってあたちYDKでしゅもの


やれば出来る仔・・トトさんもやる気が出ない事の方が多いけどね(^^ゞ



[ 2017/04/01 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR