Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

下がってます(´Д⊂ヽ 

こんばんは^^トト母です。

20170326210539036.jpg
 母さん最近テンションだだ下がりなんでしゅよ


お気楽呑気がモットーで生きているわたくしですが数年に1回ほどは
夜も眠れなくなるくらい悩むことがあります

悩みのタネはいろいろあっても悩み続ける事が面倒というか世の中の
偉い人達でも解決できない事をわたくしごときが解決するのはムリだろうという
考えにいつも辿り着くので普段は何事に関してもそれほど悩むこともなく
毎日そこそこ楽しく生活できています

20170326210454147.jpg
 たまに考えるから許容量をオーバーしゅるんでしゅよ


普段頭を使うという事をしていないからなのかそれとも考えすぎてドツボに
ハマってしまうのか・・考えはじめると同時に次々と新しい問題が出てきてしまい
自分の許容量を超える事を抱えてしまう為に心と頭と体のバランスが取れなくなり
体のあちこちに不調が出てくる羽目になっています(;・∀・)

20170326210706609.jpg
 最近あちこちにガタが来ているっていちゅも言ってましゅものね


体に不調が出るお年頃って事も関係してると思うけどね

そんな時はわたくしの癒しであるトトさんにベタベタして癒されたいと
思うんですが・・・トトさんというワンコはワガママ気ままが服を着て
歩いているようなワンコなのでこちらが望む時には癒しになってくれない事が
ほとんどなんですよ

20170326210329826.jpg
 あたちは束縛を嫌う自由を愛しゅるワンコでしゅから
   癒ちになれなくても仕方ないでしゅよ


たまには癒しになっておくれだよ(´Д`)

トトさんが癒しになってくれない時は大好きな本を読んだりおのくんを見て
癒されたりしていますがホントはトトさんと触れ合ってベタベタしたいのが
本音なわたくし

自由を愛する気持ちは分かるけど母さんの為にベタベタしてくださいなと
今日もトトさんにお願いしているちょこっと病んでる母さんなのでした(;´∀`)

20170326210412953.jpg
 自分で病んでるって言っているうちは病んでないから大丈夫でしゅよ


えぇΣ(゚Д゚)そんな事ないんだけどなぁ


[ 2017/04/07 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR