Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ありがとうございます(*^▽^*) 

こんばんは^^トト母です。

20170401200944300.jpg
 プレジェントを頂きまちたよ(*^▽^*)


先日トトだより1000記事記念プレ企画に応募頂き見事当選された
いとこいさんからのお礼が届きました

20170402211100542.jpg


わたくしが送ったものよりも立派で沢山のプレゼントにビックリΣ(゚Д゚)

楽しんでいただくために企画したのにこんなにたくさんのお礼を頂き
トト家一同恐縮しています

20170402211152816.jpg


ねえちゃんが茶道のお稽古に通っていた事をお話ししたからか
こんなに可愛い干菓子に金平糖まで送ってくださったんですよ

20170401200901180.jpg
 あたちのおやちゅまで頂きまちたよ


わたくし達のおやつやご飯のお供だけじゃなくトトさんには
おやつまでプレ企画に当選した事で気を遣わせてしまったんじゃないかと
思いながら・・図々しいわたくし&トト家家族美味しく頂きましたよ(*^▽^*)

20170402212542981.jpg


こちらはいとこいさんがミンネで販売しているカードケースと
ポーチです後ろの写真はいとこいさんちのゴンちゃんですよ

20170402212436209.jpg


カードケースを開けるとこんな風に蛇腹になってて沢山のカードを
収納できるようになってるんですよ

いとこいさんのブログで作品を紹介するたびにポチしようしようと
思いながらまだポチ出来ていなかったのでこのカードケースを
見つけた時はもう嬉しくて嬉しくて

頂いたポーチ共々大切に使わせて頂こうと思っています

20170401200622202.jpg
 企画に参ちて頂いただけでも嬉ちい事でしゅのに
   お礼まで頂いて・・母さんありがたい事でしゅね(*´▽`*)


ホントありがたい事だよいとこいさんのおかげで宿題が終わらず
殺気立ってるねえちゃんがニコニコしてたもの

いとこいさん沢山のプレゼントを送って頂きましてありがとうございました
大好きな京都のお菓子に娘も大喜びしていました

ゴンちゃんにもありがとうって伝えてくださいね

20170401200706298.jpg 
 いちゅかゴンちゃんに会いたいでしゅねぇ


いつかトトさんも一緒に関西に遊びに行こうね


前回アップした記事でブログ村に一時的ですが復活しますと書いたところ
毎日の更新じゃなくても良いんだからこのまま復活したら??とコメを
頂きました

今まで通りののんびり更新ですが暖かいコメントに後押しされて・・・
ブログ村に復活します(*^▽^*)ゆる~い更新&記事のトトだよりですが
またお付き合いいただけたら幸いです改めまして宜しくお願い致します






              ポッチとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/04/12 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR