Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

春ですねぇ(*´▽`*) 

こんばんは^^トト母です。

三寒四温を繰り返しやっと暖かくなってきた我が家地方

毎日重ね着して寒さ対策をしていたトトさんもどんぶくを脱いで
過ごしてますよ(*^▽^*)

20170403071118813.jpg
 朝夕はまだ寒いでしゅけど昼間は暖かくなりまちたよ


どんぶくを脱いで過ごせるようになったという事はトトさんの
お洋服や家族のお洋服その他諸々を春モノに衣替えしなくっちゃです

お洋服類は数がありすぎてどこから手をつけて良いのやら・・(;´∀`)の
状態なのでまとまった時間が取れる時にでも少しずつ衣替えしようという
考えてますが

せめて玄関周りだけでもクリスマスグッズを片づけなくてはと思い
先日のお休みを利用してせっせと衣替えに励みましたよ

20170402211257724.jpg
20170402211402653.jpg


あっ、励んだなんて語弊がありますね(;´▽`A``
壁にかけているリースやイラストを替えただけです

毎日何となく忙しくて重い腰を上げる事が出来ずにいましたが
これでやっと春のトト家の玄関になりました

20170403070940831.jpg
 庭のお花も少しじゅちゅ咲きはじめまちたものね


そうそう!!去年買ったミモザも今年は花を咲かせたものね

花粉症持ちのにいちゃんには辛い季節だけど春って新しく物事が
スタートする事が多いからウキウキしちゃうそんな季節だよね

20170403071309417.jpg
 あたちも花粉症持ちでしゅから辛い季節でしゅよ


お散歩も日が暮れてからしか行けないものね

暖かくなったとは言っても相変わらずお散歩時の写真が撮れない我が家
トトさんの花粉症が無ければ昼間のお散歩時の写真が撮れるのになぁ
薄暗くなってから撮るのは難しいなぁと思いながらお散歩しています

たまにはトトさんも引きこもりを卒業してお散歩にも行くんですよぉと
ブログで紹介したい母さんなのでした

20170403071219186.jpg
 外が暗いとあたちの姿が見えなくなるんでしゅよ


脚の長さの関係で地面に近いからなのかなぁ??








           20170409031701601.png

今年もARCHさん主催のフリマが4月29日に開催されますよ(≧▽≦)
開催するにあたり支援物資やフリマ物資を募集中です
詳しくは703△さんのブグをご覧くださいねご協力よろしくお願い致します






            ポッチとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村

[ 2017/04/14 18:00 ] 好きなモノ | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR