Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

jewelDogsさんのおリボンO(≧∇≦)O 

こんばんは^^トト母です。


20170405200203641.jpg
 母さんまたあたちのモノを買ったんでしゅよ


自粛自粛と頭の中では思ってはいてもなかなか行動が伴わないわたくし
先日のLexypetsさんに引き続きまたまたポチっとしちゃいました

20170416180312015.jpg


いつお会いしても変わらず素敵なアリンママさんのショップJewelDogsさんの
おリボンです(≧▽≦)

前回のカートオープン時に注文しようと思ってたんですが・・相変わらずの
忘れん坊っぷりでオープン時間をすっかり忘れてしまってたわたくし
もちろんオーダーする事が出来ず終いだったので今回のカートオープンでは
うっかり忘れると言う事が無いようにアラームをセットして注文したんですよ

キャンディーやm&mのチョコ付きおリボンはいつものトトさんのお洋服にも
似合うと思っての購入、ブラックのカメリア付きのおリボンとミントグリーンの
おリボンはトトさんの持っている数少ないお嬢様チックなお洋服に合わせられると
思っての購入です

20170416175828951.jpg
 おリボンちゅけてみたでしゅよあたち似合ってましゅか??


ボサ仔なのが残念だけどミントグリーンのおリボンとっても似合ってるね
(親バカ発言お許しくださ~い)

アリンママさんに大きめのおリボンの着け方を教えて頂いたけど
母さんの付け方が悪いのか冷えピタの様に見えちゃってるね

う~ん(-"-)おリボンの上手な着け方を練習しなくっちゃだなぁ

20170416175608639.jpg
 不器用な母さんにはあまり期待出来ないでしゅけどね


イヤイヤいくら不器用な母さんでもおリボンくらい上手に着けられるように
なりますよ

ってその前にボサってて本だし臭が漂ってきたトトさんをシャンプー
しなくっちゃだけどね

シャンプーしてボサボサを直せば今よりカワイく見えるようになると思うよ


20170416175328215.jpg
 おリボンちゅける為にシャンプーしゅるなんていい迷惑でしゅよ


おリボンの為にシャンプーするわけじゃないけどね(;´▽`A``


届いたJewelさんのおリボンを見た我が家のねえちゃんが本気で
羨ましがり「私もワンコになりたいなぁ」と言っていたほど素敵なおリボンを
わたくしの予想してた以上に早く仕上げてくださったアリンママさん今回も
ありがとうございました

今年はお会い出来たら嬉しいです(*^▽^*)関東に行く時には
連絡を入れさせて頂きますねパパさんやアリユリちゃん達にも
宜しくお伝えくださいね


20170416175055467.jpg
 母さん、ママしゃんに会う時まで上手にちゅける練習頑張ってくだしゃいね


おぅ任せておくれだよ





      20170409031701601.png

今年もARCHさん主催のフリマが4月29日に開催されますよ(≧▽≦)
開催するにあたり支援物資やフリマ物資を募集中です
詳しくは703△さんのブグをご覧くださいねご協力よろしくお願い致します




              ポッチとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村

[ 2017/04/24 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR