Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ますます器用に・・(;´▽`A`` 

こんばんは^^トト母です。


20170420193314478.jpg
 母さんにとっては1番必要じゃ無いモノが届いたでしゅよ


トトさん・・必要ないなんて失礼な事を言うのはやめておくれだよ

ちょこっと疲れが溜まりダラダラとして過ごしていた先週の事
我が家に嬉しいプレゼントが届きました

20170420203721699.jpg


送り主は??と言いますと弥一郎チンピラ日記の雪太郎さんです

雪太郎さんのブログで花の種をプレゼントという文字を目にしたわたくし
自分が花を育てられない茶色い手の持ち主だという事を自覚しているのに
ちゃっかり挙手しちゃいましたよ

20170420193222578.jpg
 自分で育てられないって分かってるのにどうちて挙手しゅるんでしゅかねぇ


だって・・だってこれからの季節お花があったら庭に出るのも楽しくなるじゃない
狭い庭だけどいろんな花を育ててみたいなぁと思ったんだよ(;´・ω・)

それに母さんが育てられなくても我が家には優秀な用務員さんがいるから
ちゃんと育てられるはずだよ

20170420192852609.jpg
 相変わらじゅ人任しぇにしゅるちゅもりなんでしゅね
   たまには自分の力だけでやってみようって思わないんでしゅか??


枯らす事が分かってるのに自分でやってみようなんて思わないですよ

狭くても花がいっぱいの庭に憧れているわたくし
いろんな花の苗を自力で植えてみても何故か育たず終いでして・・
誰でも育てられるはずのスイカズラすら育てられない始末(◎_◎;)

人間向き不向きがあるから仕方ないよねぇと何事も用務員さんに
丸投げをする茶色い手の持ち主の母さんなのでした

20170420193027318.jpg
 母さんのおかげで父さんがましゅましゅ器用になるんでしゅよ


あら、それはとっても良い事じゃないだったらまた何かお願いしようかな??







  20170409031701601.png

今年もARCHさん主催のフリマが4月29日に開催されますよ(≧▽≦)
開催するにあたり支援物資やフリマ物資を募集中です
詳しくは703△さんのブグをご覧くださいねご協力よろしくお願い致します





              ポッチとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/04/26 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR