Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

楽しみぃ( *´艸`) 

こんばんは^^トト母です。

20170421205208228.jpg
母さんがトリミングの予約を入れたでしゅよ
   まだまだ行かなくても良いと思うでしゅのに・・(*`・з・´)


ちょっと前なら1か月でトリミングの予約を入れてた我が家
コートの伸びも若いころほど早く伸びなくなってきたトトさんなので
最近は6週間間隔で予約を入れるようにしています

いつもなら徒歩圏内&数年来通っているわたくし好みの仕上げをしてくれる
サロンに行くところなんですが今回はGWという事で少しゆっくり出来るので
以前から行きたいなぁと思ってたちょこっと遠くのサロンにお願いする事にしました

20170421205127221.jpg
 シュタイルを変えないならどこでカットちても同じだと思いましゅけどね

今のスタイルが気に入ってるしトトさんに似合ってると思うから
とりあえずはスタイル変更は無しでハーブパックとか泥パックを
お試ししてみたいなぁと思ってるんだよ(´艸`*)

それに今回お願いするサロンは母さんが持ってるヨーキースタイルブックでも
紹介されているサロンだから1度行ってみたかったんだよねぇ

20170421205340740.jpg
 ブログがアップしゃれる頃にはトリミングも終わって帰って来てましゅが
   きっと疲れ果てて爆睡ちてると思いましゅのでアフター写真は後日でしゅよ


クマゴロウ化しているトトさんがどんな風に変身するのか楽しみだよね
いつもと同じようなスタイルって言ってもトリマーさんによって仕上がりが
違うもの

さてさて次の更新までちょっと引っ張っちゃいますがトト県の
腕の良いトリマーさん揃いのサロンでの仕上がりは如何に??
こうご期待です( *´艸`)

20170421205252749.jpg
 誰も期待なんてちてないと思いましゅよ


う~ん(-"-)母さんもそう思うんだけどね






              ポッチとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/05/06 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR