Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

Believeさんの新作お洋服(´艸`*) 

こんばんは^^トト母です。

20170428192544030.jpg
 楽ちみにちてたモノが届いたでしゅよ


パワフルオババことばっぱの2度目の手術のために朝早くから
またまた仙台まで行った昨日我が家に楽しみにしてたモノが届きました

20170428191936679.jpg


仲良しのCHIEちゃんのショップBelieveさんのお洋服です(*^▽^*)

わたくしにしては珍しく1枚だけのオーダーだったんですが
職場の方にも「うちの仔のお洋服も一緒に注文してください」と
お願いされたので防虫効果のある生地で出来ているタンクを
一緒にオーダーしましたよ・・ってトトさんのお洋服と比べると
サイズの違いにちょっとビックリでした(◎_◎;)

20170428191502206.jpg
20170428191640682.jpg


トリミング前でボサ仔なのがちょこっと残念ですがスターボーダーの
お洋服をトトさんも着こなしてくれました

やっぱりこのお洋服メッチャカワイイ大人気商品だったので
無事に買う事が出来て安心しましたよ

20170428191554170.jpg
 着心地もバッチリでしゅよ


トトさんサイズに作って貰ってるからね着心地もバッチリなのは
当然なんだよってやっぱりボサ仔なのが残念だけどね

前に電話でCHIEちゃんと話をしてた時に母さん偉そうにBelieveの
お洋服って良いとこつくんだよねぇこんなお洋服なら私だって
着てみたいって思う服なんだもの買い手側の気持ちをよく分かってるって
さすがだよねぇって思わず言っちゃったけどそれ以上にワンコ服に
対する愛情が感じられるし変更にも迅速丁寧に応えてくれるから

よ~し次のカートオープン時にもオーダーするぞぉって
思っちゃうんだよね



20170428191415279.jpg
 あたちのお洋服をお願いしゅるお店は皆しゃん
   変更を快く引き受けてくれましゅものね


トトさんみたいに市販サイズが合わない仔にとってはありがたい事だよね

CHIEちゃん今回も早く仕上げてくれてありがとうございました
トリミングが終わったらオススメのサングラスパッチンをして写真を撮ってみるね

ルカママさんにも宜しくお伝えくださいね(*´▽`*)


20170428191801915.jpg
 CHIEしゃんお洋服作りの間良い仔にちてたヒコしゃんの事
   沢山褒めてあげてくだしゃいね







               ポッチとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/04/29 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR