Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

もしかして~( ゚Д゚) 

こんばんは^^トト母です。


20170428192456900.jpg
 ボシャ仔の写真で失礼ちましゅ(*^▽^*)


トリミング前に撮り貯めていた写真があったので・・ボサ仔の写真で
お見苦しいのですがご了承下さいませ

先日志村動物園を家族揃って観ていた時にオオカミ犬を紹介していました

(96%オオカミの血が流れている仔達をオオカミ犬と番組では紹介してましたよ)

体も大きく瞳も金色に近いブラウンで迫力満点のオオカミ犬でしたが意外な事に
飼い主に従順でえさの代金を気にしなければ飼いやすいとのことでした

(ちなみにオオカミ犬の飼い主さんは多頭飼いなので餌代が月に20万らしいです)

20170428192331720.jpg
 普通のワンコとオオカミ犬の違いはオモチャを渡ちた時に
   分かるしょうでしゅよ


普通のワンコとの違いはオモチャを渡した時に振り回すかどうかだと
言っていましたが・・我が家の暴れん坊トトさんいつもオモチャを振り回し
顔などの着いているオモチャだと急所の首に狙いを定めてカミカミしてるんです

と言う事はもしかしてもしかするとトトさんもオオカミの血が濃いって
事なのかしら??とオモチャ遊びをするトトさんを見てちょっと不安になってます
でも・・ワンコっておもちゃで遊ぶときに振り回して遊ぶのが普通じゃないのかなぁ?

20170428192634779.jpg
 あたちは野生のワンコだっていちゅも言ってるでちょ


暑さ寒さに弱い野生のワンコなんて聞いたことがないですよ

体が小さいくせに気が強く自分より体の大きな仔を見かけると
いつもケンカを売っているトトさん

テリアって気が強いからトトさんも気が強いのかなぁ??と今まで思ってましたが
実はそうではなくオオカミの血が濃い疑惑が出始めている暴れん坊さんなのでした

20170428192544030.jpg
 あたちオオカミ犬でしゅからご飯は鶏1羽でお願いちましゅ


自分の体重以上のご飯を食べるつもりですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




              ポッチとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/05/10 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR