Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

悪化しちゃいました(;´Д`) 

こんばんは^^トト母です。


GWの長期休暇も早起きしてお弁当作りをしてた
わたくし・・たまにはゆっくり朝寝坊してみたいと言うのが
最近のささやかな夢でございます(;´Д`)

20170505215044514.jpg
 しぇっかくのお休みもあたちの事であちこちに動いてたから
   ゆっくり出来なかったんでしゅって


GW初日は実母が白内障の手術を受けたので入院先まで
送って行きそのままねえちゃんのお買い物にお付き合い

土日は平日になかなか出来ないお掃除を張り切ってして
5連休の初日はトトさんのフィラリア検査のために病院に行き
翌日はちょこっと遠くのサロンまでトリミングをしに行き・・・と
そこそこ忙しくしていたら痛めた手首が悪化しちゃいましたよ

20170505214912271.jpg
 重度の腱鞘炎だったでしゅからなるべく右手を使わないようにって
   病院で言われたんでしゅよ


トトさんが言うように先生からはなるべく右手を使わないようにと
言われていましたが如何せん効き腕なので使わない訳にもいかず
おまけに連日車の運転をしていたのでますます痛みが出ちゃって
ドアノブを回すことですら痛みが酷くて涙目になるという・・・(◎_◎;)

おかげでトトさんの事も抱っこする事すらままならない毎日です

20170505214629983.jpg
 あたちはべちゅに抱っこちて貰わなくても良いんでしゅけどね


抱っこ大好きワンコさんが何を言ってるんだね??
「腕が痛いから抱っこ出来ないよぉ」って言ってるのにピョンピョン跳ねて
抱っこをせがむのはどこの何方ですか膝に負担がかかるんだから
ピョンピョンするのはやめておくれだよ

20170505214736198.jpg
 母さんが抱っこちたがってると思ってしぇがんでるんでしゅよ


腕が痛いんだから抱っこをしたがる訳ないでしょ(`・ω・´)

薬を塗ったり飲んだり患部に注射をしても良くなる気配すら無い腱鞘炎
いったいいつになったら痛みが消えるんだろう??とため息をついた
わたくしの横でまたまた抱っこをせがむ空気が読めないワンコのトトさんなのでした

20170505214823375.jpg
 お薬飲むよりあたちを撫でたり抱っこちた方が良くなりましゅよ


アニマルセラピーですか・・・(;´▽`A``




              ポッチとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/05/12 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR