Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

母さんと一緒(*^▽^*) 

こんばんは^^トト母です。


20170507193037067.jpg
 母さんとねえちゃんがあたちのお顔を見て笑ってるでしゅよ


いつものおやつをトトさんに食べさせていたら・・・
マズル周りや鼻の頭ににおやつを沢山つけながら食べているトトさんの
写真が撮れましたよ(´艸`*)

もっとくれもっとくれとおねだりする割にはマズル周りについた
おやつは気にならないのかしら??と思うんですが・・わたくしが
手に持っているおやつが無くなるとマズル周りを舐め回すから
気にならないんでしょうね

20170507193119192.jpg
 ねえちゃんに赤ちゃんみたいって言われたでしゅよ


ボロボロこぼして食べてるから小さい子みたいだって言ってたよ

どこのおうちの仔もそうだと思いますがワンコって下顎についた
おやつやご飯って自分では取る事が出来ないんですよね

まぁトトさんの場合下顎についているのは食べカスというより
よだれが多いんですけどね(;´▽`A``

20170507193200907.jpg
 最近食べても食べてもお腹が空くんでしゅよ


だからよだれを垂らしてるんですか??

寒い間ちょこっと食欲が落ちたトトさんなのに暖かくなった途端に
食欲が戻り体重が増加傾向になっています

もうすぐ会社の健康診断があるのでダイエット中の母さんと一緒に
体重減頑張ろうよと声をかけても華麗にスルーしてはおやつ山盛りを
おねだりするダイエットとは無縁のトトさんなのでした

20170507193249838.jpg
 母さんと違ってあたちはシュタイル良ち仔でしゅからね


お腹ぽっこりさんが何を言ってるんだね??母さんと一緒ですよ



20170517210237335.jpg


節約だぁ体重増加には気を付けなくっちゃといってたのに先日の
うちの仔記念日にはこんなご馳走を買っちゃいました(;´▽`A``

案の定トトさんいんげんはお気に召さない様子でキレイにお残ししてましたよ




              ポッチとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/05/19 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR