Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

明日は・・・(*´▽`*) 

こんばんは^^トト母です。

20170508193739827.jpg
 今月は出費が多いわぁって母さんがため息ちゅいてたでしゅ


トトさんのフィラリア薬の購入にワクチン接種&狂犬病予防
おまけに固定資産税や車の税金等々・・今月は何かと出費が多い月なので
貧乏庶民トト家破産しそうですよ(;゚Д゚)

先日のフィラリア検査の時に気管拡張剤や膿皮症の注射もお願いしたので

20170508200228654.jpg


こんな風にかなり痛い出費となりました・゚・(つД`)・゚・

20170508193645812.jpg
 今月のお給料日まで慎ましい生活をしなくっちゃって言ってたのに
   明日は一大イベントがあるんでしゅよ


トトさんの言うように慎ましい生活を・・と思ってたのに明日は我が家にとって
とっても大切な日なのでトトさんのご飯をちょこっと奮発しようかなぁ??と
考えています

何だかんだ言って節約が出来ないわたくしですよ(;´▽`A``
と言っても主役はあくまでもトトさんなのでわたくし達のご飯は普通通りの
質素なご飯にする予定です

20170508193456175.jpg
 ケチケチオババの母さんがあたちのご飯を奮発しゅるなんて
   嬉ちくてペロンってなっちゃいましゅ


お誕生日同様大切な日だからねケチケチオババは一時お休みして
トトさんには美味しいモノを食べて貰おうかと思ってたんだよ

いつもお留守番を頑張ってくれてるご褒美にもなるかなぁ??って
思ってねぇ

母さん達家族からのささやかなプレゼントだから受け取ってくれると
嬉しいなぁ

20170508193410922.jpg
 美味ちいものって聞いたら遠慮なく受け取るに決まってるでしゅよ


そうだと思ったよ(´艸`*)

さてさてお誕生日同様に大切な日とは何か??
答えは明日のお楽しみですよ(*^▽^*)






              ポッチとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/05/16 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR