Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

大切な日(≧▽≦) 

20170507193200907.jpg


皆しゃんこんばんは^^トトでしゅよ

今日は7回目のうちの仔記念日なんでしゅ

7年前の今日あたちに新ちい家族と新ちいおうちが出来たんでしゅよ

P1040151_convert_20140516172144.jpg

P1040146_convert_20140516172125.jpg


この写真はおうちに来た日に撮った写真でしゅ

面影があまり無いからちょっと見ただけではあたちだって解らないでしゅね

この頃の体重は今よりかなり少なくて650gだったんでしゅよ
体が小しゃしゅぎるからなのかあたち売れ残りヨーキーで
ショップにデビューちてから2か月くらい家族が決まらなかったんでしゅ

早く新ちい家族が出来ないかなぁ??って思ってたところに母さんと
ねえちゃんが毎日のように来てあたちの事を抱っこちてくれたり
ナデナデちてくれたりでちたから「この人達が新ちい家族になるんだろうなぁ」
「このおうちの仔になれたら良いなぁ」って心の中で思ってたんでしゅよ(´艸`*)

おうちに来た日からチッコもうんPもちゃんとシートに出来たから
母さんやねえちゃんに「天才!!」って褒められたんでしゅよヽ(≧∀≦)ノ
今でもトイレは完璧だと自負ちてましゅが家族からはうんPはトレーから
ちょっとずれたところにちてる事があるよねって言われてるでしゅ

P1040158_convert_20140516172222.jpg

P1040157_convert_20140516172205.jpg


母さんがロングコートに憧れてたからおうちに来て数か月はコートを
伸ばちてた時期もあったんでしゅがまめにお手入れが出来ないからって
この後丸刈りにしゃれてチワワの様になったんでしゅよちかも迎えに来た
母さんもねえちゃんもあたちの事が解らなかったんでしゅ酷い飼い主でしゅよね

この頃会う人皆に「チワワを飼ってるんでしゅね」って声をかけられてたでしゅ
あたちヨーキーなのに皆失礼しゅぎましゅよ(*`・з・´)

この7年の間いろんなことがありまちたが大都会に旅行に行ったり
沢山のお友達に会えたり・・考えてみると楽ちい事が多い7年でちた

20170507193249838.jpg


父さん、母さん、ねえちゃん、にいちゃんあたちを迎えてくれて
家族になってくれてありがとでしゅよ


お留守番が嫌いで迷惑をかけちゃう事もありましゅがこれからも
宜ちくお願いちましゅね

あっ、おやちゅ山盛りはいちゅでも受け付けるので遠慮ちないで
言ってくだしゃいね


本日17日はトトさんが家族になった日です

小さい体で大きな喜びと愛を家族にくれるトトさん

トトさん家族になってくれてありがとう(*´▽`*)こちらこそこれからも宜しくね


あっ、おやつ山盛りはこの先も無しですからね





              ポッチとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/05/17 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR