Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

のぶれすさんの新作(*´▽`*) 

こんばんは^^トト母です。

さてさて先日とっても楽しみにしていたモノが我が家に届きましたよ

20170511200253467.jpg


何が届いたのか?と言いますと・・大好きなのぶれすさんの新作ワンピです

ままちゃんのブログでこのお洋服を観た瞬間に一目ぼれしたわたくし
カートオープンに合わせてアラームをかけオープンと同時にカートに
入れちゃいましたよ

元々チェックは好きな柄なんですが今回オーダーの決め手になったのは
ちょっとくすんだ赤いチェックというところなんです

わたくしが大好きなアメリカンカントリーでよく使われる色のチェック
バーガンディーレッドという色が購入の決め手になりした

20170511195959050.jpg
 今日はギャラ無ちでモデルしゃんをちてるでしゅよ


実は・・お洋服が届いた日仕事から帰るのが遅くなったのでトトさんギャラ無しで
モデルを頑張ってくれたんですよ

トトさんやればできる仔(YDK)だといつも言ってたのは本当だったようです

20170511195604735.jpg
20170511195824139.jpg


このワンピ後ろに大きなリボンが着いててメッチャカワイイんです
しかものぶれすさんではお初だという丸い襟もホントカワ(・∀・)イイ!!

お洋服の形チェックの色・・どれをとってもわたくし好みで観ているだけで
テンションアゲアゲ&顔がにやけちゃいます

20170511200207836.jpg
 まましゃんカワイイお洋服を作ってくれてありがとでしゅよ
   また母さんがオーダーしゅると思いましゅので宜ちくお願いちましゅ


空天ままちゃん今回も早く仕上げて頂きましてありがとうございました

膿皮症が体中に広がりカイカイになってるトトですがのぶれすさんの
お洋服は痒がらずに着てくれてますよ

次のカートオープンも楽しみにしてますね(≧▽≦)

20170511195514936.jpg
 今日はギャラ無ちでちたからきっと明日はおやちゅ山盛りになるでしゅよ


我が家に山盛りという言葉は無いですよ(´艸`*)





              ポッチとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/05/14 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR