Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ありがとうございました(*´▽`*) 





こんばんは^^トト母です。

20170516205112625.jpg
 あたちへのプレジェントが届いたでしゅよ


トトさんへのプレゼントではないですよ(;´・ω・)

先日仕事から帰ると我が家にとあるものが届いていました

20170516205459402.jpg


送ってくださったのは山形芋煮会では毎年お世話になっているdollさんです

まだ寒かった頃に用務員さん作のハンガーをオーダーして頂いたんですが
暖かくなるまで作業は出来なかったので最近になってようやく仕上がったものを
お送りする事が出来たんです

今回オーダーして頂くにあたり代金の方もちゃんと請求させて頂いたのに
お礼だと言って紅茶やドライフルーツ等を送ってくださったんですよ

20170516205327285.jpg
 ラフランスのドライフルーツなんて高級なものあたちのおうちでは
   お目にかかる事が無いでしゅから父さんも母さんも喜んでたでしゅよ


トトさんの言う通りでございます(^^ゞ

貧乏庶民トト家なのでラフランスなどという高級フルーツは滅多な事では
口に入る事が無いモノでして・・・しかもドライフルーツってお高いものが
口に入るなんてまず無い我が家

頂いたモノを見て用務員さんだけじゃなく子供達まで喜んでましたよ

20170516205244871.jpg
 dollしゃんプレジェントありがとでしゅよ
   母さんの目を盗んであたちもドライフルーチュ食べましゅね


dollさんお心遣いありがとうございました

ちゃんと代金までいただいたのにと用務員さんも恐縮してましたよ
またお会いできる日を楽しみにしていますクッキーちゃん来夢くんにも
宜しくお伝えくださいね


20170516205200333.jpg
 頂いたモノを母さんがどこに隠しゅかちゃんと見てなくっちゃでしゅ
   じゃないと後で盗み食いができないでしゅからね


盗み食いされないようにトトさんの見てないうちに隠しますよ(´艸`*)







              ポッチとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/05/21 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR