Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

楽しみです(*^-^*) 

こんばんは^^トト母です。


20170508193645812.jpg
 母さんってばまたあたちのお手入れ用品を買ったんでしゅよ


気は強くても肌の弱いトトさんでも使えるお手入れグッズをと長年フード同様
お手入れグッズもジプシーしてきたトト家ですがここ1年ほどはLexyPetsさんの
商品をリピして使っています

社長のけいこさんとは地元が近い事もありちょこちょことお会いする機会が
ありまして・・・先週もお会いする約束をしていたので図々しくも気になってた
クリアーモイストブラッシングミストを持って来て欲しいとお願いしちゃいました


20170520195628963.jpg
 仙台市内のワンコOKのお店で待ち合わしぇでしゅよ


お会いした日は仙台でも夏日じゃないの??と言うくらい気温が上がり
トトさんもず~っと舌を出しっぱなし(;´▽`A``

おまけに相変わらず側にワンコさんが来るとガウガウするという失態を
けいこさんにお見せしちゃいましたよ

20170520195829419.jpg
 あたちのご飯が無いんでしゅもの機嫌だって悪くなるでしゅよ


ワンコ用の食べ物が無いんだからおやつで我慢してくださいな

20170520195732812.jpg

因みにこちらがわたくし&ねえちゃんが食べたランチメニューの
ハンバーグのカレーソース煮込みです

トマト味ベースのカレーソースに肉厚ハンバーグ・・大変美味しゅうございました

わたくし達がご飯を美味しく頂いている間トトさんのガウガウも治まり
カゴバッグの中でウトウトしてましたよ(´艸`*)

20170520200022597.jpg
20170520195920584.jpg


けいこさんからワンコのお手入れ等に関する事をいろいろレクチャーして
頂いたり多頭飼いを勧められたりととっても楽しい時間を過ごす事が出来ました

今の時期肌トラブルが出ちゃう仔が多いらしいのでトトさんの日々のお手入れを
ますます頑張らなくてはですよ

けいこさんお忙しい中お時間を作って頂きましてありがとうございました
また時間が取れる時にでもお会い出来たら嬉しいです(*^▽^*)

トトさんのお手入れ頑張りますね


20170520195521996.jpg


LexyPetsさんの商品の凄さは経験済みなのでクリアーモイストブラッシングミスト
使うのがメッチャ楽しみぃです

20170508193739827.jpg
 あたちのお手入れ用品にお金をかけるよりたまには
   自分のお手入れにお金をかけた方が良いと思いましゅよ



それはそうなんだけど・・・今更手遅れだと思いますよ(^^ゞ





              ポッチとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/05/27 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR