Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

今も増えてます(;´▽`A`` 

こんばんは^^トト母です。

暑くなった先週重い腰を上げたわたくしやっとこたつを撤去する事を
決断し我が家の優秀な用務員さんにあれこれと指令を出しましたよ

20170514184457053.jpg
 母さん口だけ出して手は出しゃない主義なんでしゅ


何を言ってるんだねトトさん

母さん口だけ出して手を出さない主義ではないですよ
今は腱鞘炎で重いモノを持ったり手首を動かす事が出来ないから
我が家のスーパー用務員さんにお願いしたんですよ

それに・・2階の物置小屋になってる部屋の荷物はほとんどが
用務員さんのモノなんだもの自分のモノは自分で片づけるのが
当然でしょ

20170514184310483.jpg
 何でも出来る父さんの欠点は片じゅけられないでしゅものね


それ以外にも欠点は沢山あるんだけどね

兎に角我が家でモノを増やすのは父さん、にいちゃん、ねえちゃんの
3人なんだからたまには部屋の片づけをするのは当たり前の事だと
思いますよ

じゃないとトト家はもので埋め尽くされて家の中で生活出来なくなっちゃうもの

20170522192541355.jpg
 人の事をどうこう言う前に母さんもあたちのお洋服を
   増やしゅのはもういい加減にちたほうがいいと思いましゅけどね


トトさんの言う通りだけど・・トトさんのお洋服やグッズを買うのは
母さんの唯一のストレス解消法なんだもの(;´Д`)

(トトさん用品ってカワイイモノが多いからついつい買っちゃうんですよね)

自分のモノは滅多な事では買わないわたくし・・わたくしの手持ちの
洋服などは家族の誰よりも少ないんですよ

なのにトトさん用品は今では専用のクローゼットから溢れそうになってる
ワンコグッズ購入がストレス解消ってどうなの??な母さんなのでした


20170514184624623.jpg
 どうしぇ増えるならお洋服じゃなくご飯やおやちゅなら最高でしゅね


いつも言ってるけどご飯もおやつも増やすつもりは無いですよ(´艸`*)






              ポッチとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/06/06 18:00 ] 家族 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR