Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

はっち堂さんの新作(´艸`*) 

こんばんは^^トト母です。


一昨日の土曜日我が家に嬉しいお届け物がありました

20170527163038590.jpg

人気SHOPはっち堂さんの新作お洋服です(*^▽^*)

このお洋服元々はワンピだったんですよ
でも・・ワンピじゃなく今回はロンパースが欲しかったわたくし
はっち母さんにお願いしてロンパースにして貰っちゃいました

20170522192852216.jpg
 はっち母しゃんデジャインをどうちようかかなり悩んだみたいでしゅよ


トトさんの言うようにワンピのデザインをロンパースにするにあたって
はっち母さんかなり悩んだらしく・・・しかもパンツもスカート部分と同じ
生地で作ると思ってたものとは違ったらしくわざわざ夏っぽい生地を
使って作ってくださったんですよ

と言う事は何度か試作品を作ったという事ですよねはっち母さんお手数をおかけし
ごめんなさいですよ(っω・`。)


20170527162658965.jpg
 しゃっしょく着てみたでしゅあたち似合ってましゅか??


ラベンダーカラー&小花柄のロンパーストトさんに似合うか不安でしたが
ロンパースにして頂いたからなのか暴れん坊でも着こなしてくれましたよ

20170527162611890.jpg
20170527162749081.jpg
 お花のアップリケと大きなリボンがちゅいてて
   とってもカワイイお洋服でしゅ


トトさんの様に体長の割に胸囲がある難しいサイズの仔にとって
オーダー出来るSHOPというだけでもありがたい事なのにわたくしの
ワガママにも答えてくださりこんなにカワイイロンパースを作って頂けたなんて
感謝感謝ですよ

20170527162840415.jpg
 はっち母しゃん素敵なお洋服をありがとごじゃいまちた
   カワイイお洋服が着れてあたち嬉ちいでしゅよ


はっち母さんワガママを聞いて頂きましてありがとうございました
とってもカワイイお洋服が届き家族からも褒められてましたよ
次のカートオープンも楽しみにしてますね(*^▽^*)

20170527162927918.jpg
 今度オーダーしゅる時ははっち母しゃんを困らしぇるのはやめるでしゅよ


次は困らせないようにしなくっちゃだよね(;´▽`A``





              ポッチとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/05/29 18:00 ] お買いもの | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR